アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラージャン」のブログ記事

みんなの「ラージャン」ブログ

タイトル 日 時
ヘタレだって勝負したい!
ヘタレだって勝負したい! 久しぶりに先日VSしてから、 又、勝負師にょんきちの魂に火がついてしまいました。 やっぱりモンハンやってて一番楽しい時間です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 14:54
暴君の思ひ出
暴君の思ひ出 楽しかった暴君配信が、ついに終わってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/11 13:34
剛種片手剣2本!
剛種片手剣2本! 韋駄天中ですが、にょんきちくんは 剛種片手剣生産に命をかけておりました♪ そして待望の2本ゲットしまちた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 03:38
暴君のガチ
暴君のガチ お正月の暴君も盛り上がったけど 今回も暴君大人気ですね。 でも残念ながら暴君のガチ募集は限りなく少ないです。 わらひはガンナー餓狼のいい装備もってないですし 崖上からのハメは自分的には、きついです。 なので、まずはシフトラーでお知り合いになった ラージャン好きな?お二人と ラージャン王子おっぱぶ使いのさわやんと4人でいってまいりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/31 22:04
ギルドからの招待状
ギルドからの招待状 ギルドからの招待状(真紅) ターゲットがラージャンと知ったらいかないわけにはいきまへん。 武器指定が双剣・太刀・笛・ハンマーだったので、太刀でソロしてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/15 12:39
1日でラーペット5匹
1日でラーペット5匹 こんにちは〜 SR上げ相変わらずがんばっております。そして昨日 1日(18クエ)でラー君が5匹もペットになってくれました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/12 10:53
SR上げ
SR上げ SR700めざして日々がんばってまいりましたが、 SR125にしてもうギブアップしそうな予感でしゅ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/09 13:33
VSラーを観戦
VSラーを観戦 みなさん、こんにちは。 日々、SR上げをがんばっておりますらぁにょんでございます。 新モーションでもやはりラージャンの尻尾に片手剣をあてるのは とてもむずかしく片手剣の短さが呪わしくなっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/08 18:48
ラージャンの通り名
ラージャンの通り名 あ〜たも好きねぇ〜って冷ややかな目で見られそうですが、 新モーションにむけて(今、HR441) ここのところHRシフト(ソロだと3400HRPパーティだと3780!)ラージャンをやっておりまっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/20 10:37
使える片手剣2本!
使える片手剣2本! みなさん、お久しぶりぶりです。 更新すごいあいちゃいました。 こんなに怠けても見てくださってありがとうございます 事情があってしばらくMHお休みしてたのですが 久しぶりにやると・・・やっぱりMHのおもしろさは尋常じゃないですネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/05 19:59
ラー君4号・5号ペット
ラー君4号・5号ペット みなさん、こにちはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 19:06
ナナちゃんたーいへん!
ナナちゃんたーいへん! 先日、広場で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 17:23
比べちゃダメダメ!!
比べちゃダメダメ!!  みなさん、こんにちは♪  マイトレのネコたん、最近新種いっぱい  登場するですが、ネコのレベルがMAXになると  バージョンアップされるのかひら? (↑追記:飲み屋を作るとカラフルネコが登場するようになるみたいです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/01 15:41
毒片手で14ラスタにチャレンジ
毒片手で14ラスタにチャレンジ     防具貸与金獅子と大闘技場   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/05 23:38
タイムアタックな日々
タイムアタックな日々 VSタイムアタック近況 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/02 15:01
暴君のなわばり
暴君のなわばり みなさん、こんにちは きのうで楽しかった 暴君のなわばりは 終了してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/21 12:07
ラーにょんメモ _〆(。。)
ラーにょんメモ _〆(。。) ラーメンとラージャンに釣られる人・・それはわらひです。 知らない方と自由区でラージャンをすると 尻尾切った後も、落とし穴をしかける方がとても多いです。 知らないのかと、教えてあげたこともあるのですが・・ 余計なお世話かな?とも思ったりして・・ コミュニケーションはむずかしいものであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 00:03
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 2010年明けて早4日、今日からお仕事という方もいらっしゃるかも しれませんね。お疲れ様です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/04 11:26
凄腕ハンターへの挑戦
凄腕ハンターへの挑戦 2009年も残すところ2日・・ ただ今配信中の凄腕ハンターの挑戦 豪華報酬大放出で超ハッピーな内容になっております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/30 15:49
ペア狩りラージャン
ペア狩りラージャン 昨日はにょん史上最悪とも思える死に日でした。 シクレアクラ変で3死&剛クサルで2死&剛テオで1死 死に日・・というか強い敵だとこんなに死んじまうのが 私!うざーにょんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/10 20:22
おわちゃったよ
おわちゃったよ 第26回猟団対抗韋駄天杯 以前からやりたかったラージャンだけに・・ 数日前からレア4武器を作成し闘技場ラージャンを みなで練習してのぞみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/02 14:07
人の思い
人の思い みなさん、こんにちは。 昨日久々に如月道場に2名入団されました。 ひとりは、片手使いでイベントフレでもあるペングーさん♪ かの有名な片手使いさんのお兄様でもあるペングーさんです。 そしてペングーさんご自身は、片手剣と弓を愛してますが 基本なんでも使える凄腕ハンターさんです。 楽しい時間を過ごせる仲間が増えてとってもうれしく思います。 もう1名はHR13のあるハンターさんのサブキャラさんなので秘密にしておきます(笑 私のサブキャラ猟団の誘いには耳もかさずに、大好きな如月団長の お... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 10:40
ほんとにきたーっ!
ほんとにきたーっ! 二つ前の記事でも書いてましたが、猟団対抗ラージャンこないかなぁって 祈ってたら、本当にきてしまいましたぁ!! こんなに早く願いが叶うとは!もうドキドキです。 個人韋駄天のババコンガも魅力的ではありますが とにかくここはラージャン一筋60年でがんばりたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/24 12:38
タイムアタック
タイムアタック   みなさん、こんにちは。   最近広場でVSハンターの通り名を   つけてる方をたまにおみかけします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 20:59
初エスピナス希少種
初エスピナス希少種 蒼組(道場48位)の皆さんのおかげで、無事勝ち組クエ・・楽しみにしていたエスピ希少種 行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 19:33
オルガロンとラージャン
オルガロンとラージャン きたーーー!オルガロン!! シーズン6.0 9月16日アップデート!! なんだか戦闘おもしろそーなきがするぅ〜♪ 牙獣種っていうのもいい! 雪山にいそうなので、待望の強い氷の片手剣が作れるかもしれないよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 13:45
うぎゃーと剛ベル
うぎゃーと剛ベル みなさん、こんにちは。トライやってますか? やってますよね。最近MHF人口激減していますね。 まだMHFを全然マスターしてない私としては、とりあえず MHFで力をつけることが優先されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/05 21:29
5頭捕獲
5頭捕獲 きのうから配信されたラージャン5頭クエ これがもう楽しくて楽しくてきのうはこれしかやりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 22:19
狩人祭&ラー3兄弟
狩人祭&ラー3兄弟                       蒼組(如月道場)久々の勝利! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 17:36
恐・憧・嬉・悲・燃な時間
恐・憧・嬉・悲・燃な時間 みなさん、ごきげんよう。 片手剣イベントですが、お題のVSラージャンが今週も配信されてましたが、 あいにく狩人祭、しかも時間がシクレタイムと重なるため来週以降先送りになります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/01 22:01
ラージャンペット
ラージャンペット 今日、ドス時代からずっと憧れていたラージャンペットを ついに手中におさめたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/27 15:39
パパ!やったよ♪
パパ!やったよ♪   こんにちは。   今回(第20回)の韋駄天   個人戦は不参加。   猟団対抗の方を少しやりました。   今回はガンナーの出番です。   30秒台という   尋常じゃないタイムを他猟団   はじき出してる話を小耳にはさみ   大変厳しい連戦になりました。      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 18:13

トップへ | みんなの「ラージャン」ブログ

My FRONTIER ラージャンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる