アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
My FRONTIER
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
SR補正のまとめ
SR補正のまとめ 狩人祭のご褒美 特別依頼!棘茶竜の狩猟 エスピナス亜種1頭の狩猟 RP6000 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/20 10:28
HCヴォル!ありがつお
HCヴォル!ありがつお 下位HCヴォルに続き、初めてのHCヴォル変種できたーっ! たまに激運になるにょんきちでございます。 皆様、MH楽しんでらっしゃいますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 17:49
上鱗がにくいっ!
上鱗がにくいっ! みなさん、こんにちは。 SR片手剣・・・目標の600に近づいてまいりました。 現在SR456 既にSR500突破の書物も確保できました♪ (プレミアムでご一緒させていただいたフレンドリー&優しいハンターさんのおかげです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/13 13:17
ヘタレだって勝負したい!
ヘタレだって勝負したい! 久しぶりに先日VSしてから、 又、勝負師にょんきちの魂に火がついてしまいました。 やっぱりモンハンやってて一番楽しい時間です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 14:54
溶岩剣ラヴァシーカ
溶岩剣ラヴァシーカ SSでもおわかりのように生産素材をぎりぎり なんとかためて・・やっと生産できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 01:24
万能防具を求めたら
万能防具を求めたら 今持ってる対ラージャン装備 武器スロ1がないと火事場スキル発動しません。 なので、武器スロがいらない万能防具を、 ペンペンに教えていただきようやく完成しました!        防御力650(護符爪込)  頭 アセルスFヘッド (TP2)  胴 稲荷・FX【胴当て】  腕 レガーメFアーム (TP3)  腰 レガーメFウエスト (TP3)  脚 レガーメFレッグ(TP3)    剛力珠×8  怪力珠×1  気短珠×3   匠珠×1   匠PAカフ×1... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/24 22:01
SR300 レア8片手剣
SR300 レア8片手剣 みなさん、今年の夏は暑いですね。 お体の調子はいかがですか? にょんきちくんは海の日焼けで 肩と腕の皮がボロボロで悲惨なことになっております。 シーブリーズを冷蔵庫にいれておき、それを体につけると さわやかさわやんで気持ちがいいのだ。 でも、へんな場所にぬると大変なことになるので気をつけてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/14 13:03
暴君の思ひ出
暴君の思ひ出 楽しかった暴君配信が、ついに終わってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/11 13:34
剛種片手剣2本!
剛種片手剣2本! 韋駄天中ですが、にょんきちくんは 剛種片手剣生産に命をかけておりました♪ そして待望の2本ゲットしまちた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 03:38
暴君のガチ
暴君のガチ お正月の暴君も盛り上がったけど 今回も暴君大人気ですね。 でも残念ながら暴君のガチ募集は限りなく少ないです。 わらひはガンナー餓狼のいい装備もってないですし 崖上からのハメは自分的には、きついです。 なので、まずはシフトラーでお知り合いになった ラージャン好きな?お二人と ラージャン王子おっぱぶ使いのさわやんと4人でいってまいりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/31 22:04
剛種ドラギュロス
剛種ドラギュロス  21日からはじまった  剛種ドラギュロス  即死した為、こりちゃんから  すぐ作れる死なない装備を  教えていただき  この装備でやってます。  ドラになれてない方に  超おすすめデス♪     攻撃大 回避性能+2    高級耳栓  捕獲名人    各耐性+20 気絶無効    龍耐性+20 状態異常強化   早食い でかいの来い    ダメージ回復+1   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/29 18:46
少し前進
少し前進 みなさま、こんにちは♪ 本日、ついに猟団ちあ★星隊が 念願の猟団ラインク8に♪ 最後の追い込みで思いっきり協力してくれたゆ〜りちゃん スペシャルサンクスですぞ♪ 最近ご無沙汰ですが、ぴりりんやよやちゃんの協力も偉大でありました、 これはみんなでがんばった結果なんだ。 本当にありがとでした! にょんきちくんはもう満足です。これ以上は望みません。 目標達成できてホントによかったー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/24 00:15
ギルドからの招待状
ギルドからの招待状 ギルドからの招待状(真紅) ターゲットがラージャンと知ったらいかないわけにはいきまへん。 武器指定が双剣・太刀・笛・ハンマーだったので、太刀でソロしてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/15 12:39
1日でラーペット5匹
1日でラーペット5匹 こんにちは〜 SR上げ相変わらずがんばっております。そして昨日 1日(18クエ)でラー君が5匹もペットになってくれました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/12 10:53
SR上げ
SR上げ SR700めざして日々がんばってまいりましたが、 SR125にしてもうギブアップしそうな予感でしゅ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/09 13:33
VSラーを観戦
VSラーを観戦 みなさん、こんにちは。 日々、SR上げをがんばっておりますらぁにょんでございます。 新モーションでもやはりラージャンの尻尾に片手剣をあてるのは とてもむずかしく片手剣の短さが呪わしくなっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/08 18:48
片手剣秘伝書
片手剣秘伝書 みなさん、こんにちは。 少し前からランク上げに専念してきた私でありましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/01 21:48
ベル亜種ードラギュロス
ベル亜種ードラギュロス ベルキュロスの亜種としてドラキュロスが 2010年6月22日に登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/24 15:06
ラージャンの通り名
ラージャンの通り名 あ〜たも好きねぇ〜って冷ややかな目で見られそうですが、 新モーションにむけて(今、HR441) ここのところHRシフト(ソロだと3400HRPパーティだと3780!)ラージャンをやっておりまっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/20 10:37
贅沢は敵だっ!
贅沢は敵だっ! こんにちは♪ 先日、反動カフを誤って処分し、1000円ドブに 捨ててしまったにょんきちでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/06/16 17:09
使える片手剣2本!
使える片手剣2本! みなさん、お久しぶりぶりです。 更新すごいあいちゃいました。 こんなに怠けても見てくださってありがとうございます 事情があってしばらくMHお休みしてたのですが 久しぶりにやると・・・やっぱりMHのおもしろさは尋常じゃないですネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/05 19:59
渇愛そして気持ちはフォルテシモ♪
渇愛そして気持ちはフォルテシモ♪ 剛ナナ配信されたので、早速残りの証を集め 超悲願の渇愛を獲得いたしやした。 どんだけこの瞬間を待ったことか・・・ 正直、当分剛ナナに会いたくにゃい! 迷惑モンスターリストに登録いたしやしたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/29 12:28
デュラガウアやる?
デュラガウアやる? デュラガウア・・・下位と上位が始まったと思ったら もう今日から剛種が登場ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 13:59
やばい、やばすぎる
さっきブログフレのちゃちゃさんのところで 発見してしまったのですが・・・ちゃちゃさんにも感謝デス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 13:09
ミドリです
ミドリです みなさん、こにゃちは ついに今日待望のアップデートですね。 NEWモンスターはもちろん アイテムボックスが増えるのと 片手剣が使えそうなのも、うれしいですネ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 10:56
剛ナナとの死闘!
剛ナナとの死闘! 炎妃剣【渇愛】 【攻】210 【火】 2100 を獲得するために、苦手モンスターの筆頭である剛ナナを 日夜、連戦しております。 片手剣で勝率は5割くらい。 何度もやってるうち逃げ回るのが、うまくなってしまって(汗 長い時間戦って、そろそろかな?というところで クエ失敗に終わることがとても多くかなりきついです。 剛ナナ難易度設定高すぎじゃないですか? むずかしすぎだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 18:46
ラー君4号・5号ペット
ラー君4号・5号ペット みなさん、こにちはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 19:06
収穫のコイン!
収穫のコイン! ハーヴェスト生産 フル装備で5枚  剣士・ガンナー両方作っても10枚でOKなのに 無駄に40枚もゲットしてしまいました。(4人分) 最後の収穫のコインのでがやけによくて驚きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/14 13:16
チアフルノ星
チアフルノ星    道場を除名していただいてから  3日が過ぎ  ドス時代の原点である  チアフルのちあ★星隊に  にょんきちは籍をおきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/11 02:06
ナナちゃんたーいへん!
ナナちゃんたーいへん! 先日、広場で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 17:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる