My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレだって勝負したい!

<<   作成日時 : 2010/08/31 14:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに先日VSしてから、
又、勝負師にょんきちの魂に火がついてしまいました。
やっぱりモンハンやってて一番楽しい時間です。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆VSクエスト/上位ドドブランゴ 凄腕ハンターへの挑戦っ!

画像


昨日は、ペングーさんとぷーちゃんに♪
     装備条件同じ・武器は真舞雷剣
      

今日は 浮気者さんとワナーさんに♪
     装備条件同じ・武器は渇愛


VS挑ませていただきました。
4人とも片手剣で韋駄天でSランク獲得されてるハンターさんばかり。
結果はもちろん・・全敗ですが・・・
自分がいちばん調子よかった時の戦いは1秒差だったよ〜。
まだまだ希望がもてる結果だと思うのだよ!('-'*)(,_,*)ウンウン

上位ドドブラ・非火事場で、5、5、4、5ラスタでした。

しばらく凄腕ハンターさんにVSのタイマン勝負を挑み続けたいと思います。
正直、自分に勝算があるモンスターってドドブラとカニさんくらいなんです。
でも・・・わしが得意なものを超ランカーさんたちも不得手なはずもなく
うわっきーもドドは得意なモンスターらしく、
ワナーさんにいたっては挑んでから思い出したけど・・・
韋駄天ドドブラ大会で9部門入賞(片手剣2位)してたんでした(笑

結局、1分程、差がつきましたYO
ストップウィッチ作動させてやってますのよ。(真剣ですっw

しかし1戦 不落でもやってみたのですが
砥石もほかの片手より1つ多く必要だったし、
どんだけ使えない武器かよくわかりやした。最遅の6ラスタでした

VSの勝ち数増やしたいハンターさんはいらっしゃいませんかー?
明日からもVSドドブラ配信されますし、
VS嫌いじゃないよって方はぜひ、挑ませてくださいまほ

明日からはVSラーも配信されますね♪

画像


ちなみににょんきちくんは、ラージャンは勝算ないです。
沢山狩ってるし、一番大好きなんですが・・ラー君業界は厳しいです。
情けないけど、これ現実です

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

画像


闘技会ラージャンが楽しすぎますです。
ペンペン&ワナーさん 又、ぜひ挑戦させてくださいネ♪

闘技会は短い時間で終わるので
集中力が継続できるんですよね。今度こそ絶対 スタンとってやるー!

よろしくお願い致します

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|ω・`)
こり
2010/08/31 22:41
さぁにょん
2010/09/01 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘタレだって勝負したい! My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる