My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルドからの招待状

<<   作成日時 : 2010/07/15 12:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像画像画像



ギルドからの招待状(真紅)
ターゲットがラージャンと知ったらいかないわけにはいきまへん。
武器指定が双剣・太刀・笛・ハンマーだったので、太刀でソロしてみました。

通り名「獅子の叫び」とる時も、防御200以下指定だったし
エールだからいけるかなと思ったのですが
耐震なし、ラスタなしが私にはきつかったです。
20分程粘ったのですが、3死で終了しました。
片手剣ならリベするとこだけど、根性なしのわらひは
パーティでいってまいりましたよ。
画像

パーティだと5ラスタとか早いですにゃ。
1回失敗したものの6戦で必要枚数の5枚が集まりました。
しかしこの装備はパリアの軟骨など
強化がかなりめんどくさそうなので、しばらく保留に

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

今日SR168になりました。
キュート自由区だとSR上げやってる方が多いのですが、
さすがに昼間はソロも多くなります。
できればSR上げ専用の街を作ってくださるといいな、と思います。

画像
 ↑12ラスタは最近の目標だったのでうれしかったデス♪

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

公式HPより引用

◆初心忘るべからず◆の精神が大事なのだっ

************************************************************
1.マナーの基本 挨拶をしよう

2 ありがとう ごめんなさいは大切

3 クエストでは協力しよう

4 急なクエスト中断はやめよう

5 特定の行動前には声をかけよう

6 マナーを守ろう 


************************************************************

基本中の基本かもしれませんが、
全然徹底されていない。
これができたら、ほんとMHFワールトが
ステキ(快適)になるのになぁと思います。

色々な感じ方があるので、快・不快にも違いがあるし
簡単に片付けられない話なのですが、
自分がいやな思いをした時、
それにならされ人に同じことをするのか
自分は絶対にしない強さを持つのかで
大きくかわっていく気がいたしますです。

マナーなんて自己満足にすぎないのかも
しれないけど、モンハンが好きだからこそ
ステキな場所になるよう努力したいし、
殺伐としたものが横行しないことを願わずにはいられませんのだ。
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんぬつわw
どうも規約違反ですw

にょんちん片手以外全然使えないのー^^;

SR11になったんでガノフィンスパイクが大活躍しています^^^^
片手というより爆弾メインになってしまったwww
浮気はマナー違反www
2010/07/17 15:47
ヒメロス(メ ▼ω▼)<萌え萌え萌え萌萌萌萌萌

SR17になったんでぼちぼち31にあげてラージャンに片手でいきたいです

浮気してるひとはガノフィンだと・・・たしかに強いな俺も使おう

仲良くなるにつれてマナーがなくなってきている気が最近するこりきでしたw
こり
2010/07/17 22:26
>うわっきー、コメントありがとう♪
にょんちん片手以外使えないのって
わしとのハンマー対決で負けた人誰でした?
浮気家の末代までの恥を忘れるとは
ふてぃ野郎だぜぃ
新モーションやってる?ガノの片手できたんだね
おめでと〜

>こりきん、コメントありがとう♪
SR大分上げたねー。
フォルテで早速、すごい動画UPしてたね
あまりの早さに目が点でした
ほんとにエールとたたかえちゃうネ
さぁにょん
2010/07/19 10:31
遂にプレミアに手を出してしまいました・・・
闘技場ババコンガいいですねあれ
ソロでも余裕でしたww
大剣200になりそして双を選択
双は使った感じ、たしかに「新スタイル」と言えるものでした
使い方次第では恐らくにょんさんの好きなラーが双剣でフルボッコされると思います
たぶんガロウ太刀超えるかもしれないwww
ゆうな
2010/07/22 02:31
>うらやましいゆうなさん、コメントありがとう♪
プレミアムかっ 実はわらひも最近w
ひたすらババコンガをw
やってること一緒ですねー
大剣200突破おめでとうございます。
ガンはやめたんですね。
けど、ラー君と戦うYUNAさんの
双剣の美しい舞を
ぜひ見たいですよ〜
さぁにょん
2010/07/22 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルドからの招待状 My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる