My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS ラージャンの通り名

<<   作成日時 : 2010/06/20 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あ〜たも好きねぇ〜って冷ややかな目で見られそうですが、
新モーションにむけて(今、HR441)
ここのところHRシフト(ソロだと3400HRPパーティだと3780!)ラージャンをやっておりまっす

久しぶりに通り名を見たら
ちょうどラーくんの通り名だったので挑戦しました。

   
「獅子の叫び」 ガオーッ!(`o')ノ


画像画像


以前のわらひだったら、防御力200以下
じゃあきらめてたろうけど、
withラスタで3戦全勝だったよ〜♪
これは「死なない立ち回り」を意識してやってきた
結果かなとちょっとうれしいでしゅ。

ただし、実際は
護符爪込みで防御力は230だったのですけどネ(笑

もうひとつ最近うれしかったのは

猟団員の証(闘技)生産中なのですが
 攻撃5
 回避性能10
 食事10
 底力-10

で必要なので、闘技場ギザミをハンマーでソロしたのだ。画像
そしたら、なんと5ラスタだったのです
昔は7ラスタくらいだった記憶あるし、
ニコニコ動画でマイリストいっぱいで
絶賛されていた方も
5ラスタだったし、とてもうれしいのです。
一番早い方は確か3ラスタらしいのですがネw

やっぱりこれも今までの積み重ねたことが
少し身を結んできたのかな?
ちょこっとづつだけど、
確実に自己平均値があがってきたとは思うので・・
自分を励まして又、そのうち韋駄天もやってみたいなと思いますのだ。

画像


これ先週やったのですが・・・
ほとんど剛デュラやってないきさちん、わっしーさんと、
多分いっぱいやってるこりたんと4人の
片手剣4本で行ったのですが
自由区でやるどの近接パーティより早かったです。

片手剣4本でもプレイヤースキルさえあればやっぱり
他の近接武器を圧倒できるんだなって証明してくれますよね。

片手剣がいるパーティには入らないとかいってた人いたしねーチクショー

ただ、つくづく思ったのですが
凄腕さんといくとほんとにモンスター視点に
私の存在がなくなる(汗

そう、にょんきちのヘイト値が下がりまくりです。

モンスターがほとんどこっちこないので
くらわないよ?w喜んでいいのか?

これ現実です。だからいかに韋駄天がレベル高いかも
わかっておりますYO(ショボン
でも、マイペースでがんばりまーしゅ

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひさしぶしのhoriverさんとラージャンへ(又、ラーなんですYO

画像 一番最初にやった
 モンハンシリーズのドスで
 やばいくらいに上手で
 ぶいぶい言わせてた
 horiverさんです。
 タイムアタック系の
 イベント企画してくださったり、
 参加するイベントのほとんどで
 優勝されまくっていた方です。



裸でラージャンソロしたり、すべてのモンスターのソロリストを
ネットで公開されていたので・・・
私にはもうそれこそ遠くの存在・・・。
なので今もご一緒させていただくと、緊張してしまいます(汗

思えば、私のタイムアタック好きに火をつけたのは
horiverさんだったのかもしれないなぁ。

あの頃、タイムアタック系の
イベント沢山企画してくれたチョコちゃんやフミフミさん、パウっちなんかとも
フロンティアで遊びたかったなぁ〜ホント残念だな。
また、いつの日かTAで和気藹々と遊べる日が来るといいんだけどな。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもこの間はありがとうございました|`・ω・)ノ

フレ録するの忘れてたことに気づきましたw

これからぼちぼちやっていきますんでまたよろしくね!

わしも頑張ってラージャンの称号手に入れて見せるぜよ!
horiver
2010/06/21 08:50
こんにちは
如月です。
ラージャンの称号なんて
あったんじゃのー始めて見たw

そしてまさかFで片手神に
会えるとは思わなかったw
如月紋次郎
2010/06/21 12:02
>horiverさん、コメントありがとう♪
こちらこそありがとでした。
horiverさんなら、ラーの通り名も
即効とれるでしょうねー。
今、思い出しましたが、ドス時代
horiverさんって、HR100台で、
虹色ハンターでしたよね。
あれはほんと今でも謎です。
氷の片手作るのぜひお手伝いさせて
くださいネ♪

>如月先生、まさかこの時期に
ドス時代の2大片手王からコメいただけるとは!
光栄でごじゃいますよ。
きさてぃんも新モーションで
通り名ゲットだぜ!
今日はラー狩り楽しかったです!
尻尾を狙う新モーションに
しびれました!!
きさてぃんSR81になったら、シフトラーいっぱい
行こうね〜♪わしも追かっけまっす
さぁにょん
2010/06/21 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラージャンの通り名 My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる