My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫のコイン!

<<   作成日時 : 2010/04/14 13:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ハーヴェスト生産 フル装備で5枚 
剣士・ガンナー両方作っても10枚でOKなのに
無駄に40枚もゲットしてしまいました。(4人分)
最後の収穫のコインのでがやけによくて驚きました。

ラオの紅玉の為に、
高速剥ぎ取りガンナー装備がほしかったのですが
これでいけるのかな?
いろいろ調べてるのですが・・いい情報が(>_<)

今週はナナちゃんが配信されているので
辛いけどナナちゃんがんばるど〜♪

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

画像


ハフー!アイテムボックスのページ増加させるために
HRを上げることにいたしやした!

400試練はキリンなので古塔71キリンをツルギでやってみた。
普段武器スロ使って火事場発動させてる装備なの忘れて、
SP片手でいったもんだから
又、火事場1でやっておりましたわ、

(こりきんが火事場1になってるよとクエ中教えてくれました。
あまりに遅いから見てくれたにちがいないw)


36ラスタってかかりすぎですよネ?10回は寝かせたけど
終わらなかったよ?何がいけないのかわかりませーんw
うわーーーーん

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆
少し前にテレビでクリスマスの約束の再放送を見ました。
泣ける曲がいっぱいだったのですが、この曲は特にやばかったです。


もう、最近にょんきちは泣いてばっかりですだ。
私の体の中の涙生産機能はどうなっているんだか!
もらい泣き、笑い泣き、感動泣き、孤独泣き

生まれ持った感動体質だと思うので、今後もこの体質と付き合って
いかなくてなりませぬ

人間には、周りの人に影響されやすい自分力が弱い人と、
どんな環境でもマイペースを保つのが得意な自分力が強い人がいると思うのですが、

明らかに前者、人に影響をうけやすい私は
自分のためになるべくなるべく、意識が高い人や、自分がなりたいなと思うものを
もっている人に目をむけようと努力するのです。
かといってなれるわけじゃないんだけど トホホ

多分、自分がやさしくないから、やさしい人を求めてしまうんだろうなと思うんだ。

ただ経験上、
影響うけやすい方は・・ぜひ人として尊敬できる
似てもいいなっと思えるような人を結婚相手に選ぶといいですどー!
愛はさめても尊敬はさめません。
恋人たちは、時間が経つと人間同士になるのですからw

人間性をよーく見ることが大事なのだ!
そしてダメな自分をいーっぱい知ってもらってまだ好きで
いてくれる人かどうかが大事なんだなぁ〜
人は最初はやさしいのは当たり前
その後が・・ほんとに大事なのだ。
釣った魚にエサを与えないってすごく失礼な言葉ですが
お互いにエサ(愛情)を与え合える夫婦がいいですねーほんと!

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
歌いいですよね

悲しい時つらい時 心にじーんとくる なんだろうあの 共感できる曲っていうのは





今日僕も泣きました




ベンチマーク32000だっておおおおおおおおおおおおお mjdびびって泣いた
sou
2010/04/14 20:14
souさん、ありがとう!
souさんが泣ける曲も教えてねー。
いっぱい泣くと
とっても体にいいような
気がするんだぁ。
笑うのも泣くのも心が活性化
されて多分からだによいと思う。

32000って一体どういうことでしょう。
souさんすっかりPC玄人だぁ
いいなー
にょんきち仮面
2010/04/14 21:30
高速剥ぎ取りのためにハーヴェはもったいないぞw
SP アーク SP イーオスR フルフルR(前教えたやつ)
SP1箇所を快速SPにすればおkw


泣ける歌か・・・
奥華子しかおもいつかんw
こり
2010/04/15 12:36
ハーヴェスト作らんといかんなぁとお
思いつつめんどくささがいつも
勝つんだよなw

最近泣ける歌は竹内まりやの
「駅」「シングルアゲイン」「告白」
の3段コンボが強烈だな。

しかしながら男は簡単に泣いてはならないと
いう古のしきたりを忠実に守ってる
昭和人間なので健康に良いと言われても
難しいわのww
如月
2010/04/15 14:19
>こりたん、コメントありがとう♪
あらやだ ハーヴェスト装備って
高速剥ぎ取りが売りなのかと
思っておったのですが・・
確かに前教えてくれたあの装備
すばらしすぎた!
快速SPか!その手があったかぁ
ありがとうございます!

>きさてぃん、コメントありがとう♪
めんどくさいキモチはわかる!
でもきさちん激運の御守りいっぱい
あるから大丈夫だ〜
最近泣ける歌がかなりの
ナツメロだぁ。さっすが昭和の男!
今度、生放送でぜひアカペラ
お願いします
さぁにょん
2010/04/15 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫のコイン! My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる