My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS チアフルノ星

<<   作成日時 : 2010/04/11 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 
 道場を除名していただいてから
 3日が過ぎ
 ドス時代の原点である
 チアフルのちあ★星隊に
 にょんきちは籍をおきました。

 今後は初心を忘れず
 謙虚な気持ちで
 MHFを遊んでいきたいなと
 改めて肝に銘じるのだ。


 そして、ぴりりんのご協力のもと
 ついに念願の状態異常術の服をプーギーに装着させることができました。
 
 上質の毛皮  135枚
 縞模様の皮   90枚
 金獅子の黒毛 45枚
 センチャクロアリ 90
 ガウシカの毛皮 60枚
 雌火竜の鱗   90枚
 ドスゲネの皮  60枚

 
 これが思ったより、てーへんだったんだなぁ。(平泉風


6 16000 40 猟団プーギー(専用スキルの発動) ←今ココ!
7 20000 50 猟団部屋Lv2に拡張/共用アイテムボックス1ページ追加
8 24000 50 猟団プーギーの服4種類追加
9 28000 50 猟団プーギーの服2種類追加
10 33000 60 猟団部屋Lv3に拡張/共用アイテムボックス1ページ追加
11 38000 60 猟団プーギー追加
12 43000 60 猟団プーギー追加


現在猟団ランク6 あとRP4824でランク8に昇格します!
ランク8になれば・・なんとか報酬術のプーギーを飼えるようになるので
うれしいなぁ。道場では当たり前のように3匹の子豚の恩恵にあずかって
おりましたが・・プーギーの服生産がとても大変で
ありがたいことだったことがホントによくわかりましたのだ。


さっき気づいたのですが
ちあ☆星隊は結成されたのが2008年4月19日・・・
ちょうど2年前だったのです。

今日も紅なのに蒼シクレの募集を広場でかけてたアホな
わらひですが・・・・
ホっとしたくなったらちあ★星隊に集まるような
団員の方が息をつける空間になったら本当にイイナと切に切に願ってます。
(てサブキャラさんですがww

副団長のぴりちゃんは、いつもいつでもかわらない
やさしいお方なので・・私がもっと成長しなくては・・本当にいけないのです

今日、ちあ星隊は初心と謙虚さを忘れない
温かい猟団をめざすことを誓いマス!

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!さぁさんこれからも頑張ってください!もちろんRPは韋駄天で稼ぎですね!わかります!
jag
2010/04/11 05:26
チアフルのちあ☆星隊だったのかw
チアリーダーの星かとおもってた俺は人生リセットしてきますねw
豚服の素材みたら思わずめんどくせって思ってしまったw
SP武器強化するより大変じゃないか(´^し_,^)
初心忘れるべからずだけど一歩踏み出すこともいいとおもうよ( ゚∀゚)
まぁ今回は如月道場を抜けて、違う道を歩き出したけどすごい勇気ある選択だったと思いますだー(さぁにょん風)
フレ拉致するなり広場で未加入の人を誘うなり、ソロでがんばるなり色々大変だと思うけどガンバ!o(´∀`o)(o´∀`)oガンバ
RPは韋駄天で稼ぎですよね^p^
300位以内なら余裕だと思うからガンバw
こり
2010/04/11 09:36
>jagさん、コメントありがとう♪
できることなら〜私も韋駄天で稼ぎたい!
血みどろの戦いして
でも100Pがいいとこですど(笑

>こりちゃん、コメントありがとう♪
闘技党VSトーナメントすごいね!
朝から大騒ぎしちゃったー(笑
すごいうれしいだよー
道場ではいつも頼りきってたから
寄生も多かったしwなので今度は
自分が役に立つハンターになれるといいにゃー
こりちゃんには程遠いながらも
もうちょっとMH知識増やす努力を
しなくっちゃー!ですネ
最近韋駄天人口多いから100位以内も
大変そうなんだけど
で、できるだけ・・が、がんばります(激しく弱気
さぁにょん
2010/04/11 11:33
こんにちは!
チア☆星隊のご発展を祈っております!
RPは寄付できませんが、豚服の素材が
多少余っておるので入用なら、いつでも
声かけてくだせい。
如月
2010/04/11 13:05
あんた鬼だなあ
RP稼ぎにわしの娘(サブキャラ)でも応援に
いかせてもかまわんですよ
まあ制限しか見込みないですがねぇ
平泉成
2010/04/11 15:45
>きさてぃん、ありがとう♪
報酬術の素材は
以前いっぱいいただいたので
大切に倉庫にしまってあります!
3匹までになれる日は
いつになることやらだけどww
ありがとう!とてもうれしいデス

>平泉先生、コメントありがとう♪
こんな男ですが、娘さんをぜひください。
制限しか見込みないとか
そんな贅沢な〜
にょんきちの中で
平泉放送が今ツボですどww
さぁにょん
2010/04/11 16:27
私がINしてない時に、抜けてたので、挨拶もできませんでしたね〜改めて、今までお疲れ様でした〜
いろいろありがとうございました〜 
団韋駄天やりたいです〜って入団したのに、
団韋駄天あまりやらなくてすみませんw
にょんさんいる間に、団韋駄天で、
貢献したかったですが〜
他所が、強すぎてねぇ〜w
ぺんぐぅ
2010/04/11 16:30
>ぺんぺん、コメントありがとう♪
丁度コメいれてるときだったから
入れなおしましたー(*^ー^*)ノ
最後に猟団対抗やってもらって
私にとって忘れられないいい思い出になりました。
だから感謝でいっぱいだよ
確かに強い人多すぎる
けど若高兄弟は上位入賞できるはず
さぁにょん
2010/04/11 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
チアフルノ星 My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる