アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タイムアタック」のブログ記事

みんなの「タイムアタック」ブログ

タイトル 日 時
ラージャンの通り名
ラージャンの通り名 あ〜たも好きねぇ〜って冷ややかな目で見られそうですが、 新モーションにむけて(今、HR441) ここのところHRシフト(ソロだと3400HRPパーティだと3780!)ラージャンをやっておりまっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/20 10:37
片手剣限定クエ
片手剣限定クエ みなさん、こにゃにゃちは 最近、私以上に片手剣好きで同志だと思っていたあるハンターさんに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 14:35
みんな昔は初心者だった
みんな昔は初心者だった   ↓ドス時代のわらひ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/10 14:03
毒片手で14ラスタにチャレンジ
毒片手で14ラスタにチャレンジ     防具貸与金獅子と大闘技場   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/05 23:38
タイムアタックな日々
タイムアタックな日々 VSタイムアタック近況 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/02 15:01
暴君のなわばり
暴君のなわばり みなさん、こんにちは きのうで楽しかった 暴君のなわばりは 終了してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/21 12:07
ラーにょんメモ _〆(。。)
ラーにょんメモ _〆(。。) ラーメンとラージャンに釣られる人・・それはわらひです。 知らない方と自由区でラージャンをすると 尻尾切った後も、落とし穴をしかける方がとても多いです。 知らないのかと、教えてあげたこともあるのですが・・ 余計なお世話かな?とも思ったりして・・ コミュニケーションはむずかしいものであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 00:03
剛のため
剛のため みなさん、こんにちは 剛種の片手は全部もっておりますが さすがにラヴィの進化片手(大蛇ノ剣)は、あきらめようかな という気持ちになっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 14:28
できないことのまとめ
できないことのまとめ みなさま、こんにちは♪ 最近、こわかった映画はデッドコースター 一番みたい映画はマイケルジャクソンのThis is it そして最近感動した動画は、ドドババ変種の片手ソロ15分動画byYUNA 泣けましたぁぁぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 21:05
ペア狩りラージャン
ペア狩りラージャン 昨日はにょん史上最悪とも思える死に日でした。 シクレアクラ変で3死&剛クサルで2死&剛テオで1死 死に日・・というか強い敵だとこんなに死んじまうのが 私!うざーにょんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/10 20:22
人の思い
人の思い みなさん、こんにちは。 昨日久々に如月道場に2名入団されました。 ひとりは、片手使いでイベントフレでもあるペングーさん♪ かの有名な片手使いさんのお兄様でもあるペングーさんです。 そしてペングーさんご自身は、片手剣と弓を愛してますが 基本なんでも使える凄腕ハンターさんです。 楽しい時間を過ごせる仲間が増えてとってもうれしく思います。 もう1名はHR13のあるハンターさんのサブキャラさんなので秘密にしておきます(笑 私のサブキャラ猟団の誘いには耳もかさずに、大好きな如月団長の お... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 10:40
対ラージャン装備完成!
対ラージャン装備完成! ハンマーラブだった私が片手剣をメインで使うようになったのも 実は如月さんの強い?おすすめがあったからなのですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 12:28
戦うラーにょんSS日記
戦うラーにょんSS日記  言葉のとおり  縛りつきでクエまわし楽しいです。  この時はメモ確定の  ヴォル亜種捕獲・ヴォル討伐  乱戦で防御・耐震スキル禁止  というあねきさんのリクエスト  ご覧のように私だけ火事場できなくて  仲間とのレベルの違いは否めないのですが  乱戦で火事場って一体どういうこと?!  でも、うまくなることに貪欲なあねきさんは  いつもチャレンジ精神いっぱいなのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 22:54
双牙クエ楽しいデス!
双牙クエ楽しいデス! 今日のメンテで伝説のおじいちゃまお帰りになられたので みんな昨日はがんばって証集めやってたようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 19:27
タイムアタック
タイムアタック   みなさん、こんにちは。   最近広場でVSハンターの通り名を   つけてる方をたまにおみかけします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 20:59
グッジョブです!
グッジョブです! 韋駄天ランカーのにょんきちといいたいところですが ただ韋駄天ランカーに憧れるだけの ヘタレハンターにょんきちと申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/11 10:26
演習ギザミを片手剣で!
演習ギザミを片手剣で!  毎日暑いですが、お元気ですか? 私は最近、演習ギザミ・デスパライズのタイムアタックに挑戦中です。 攻撃力210、防御力127は時間かかるし、ダメージ大きいしで、クリアするのはかなり大変で 韋駄天の制限と同様練習にはもってこいのクエなのだ。                           今のところ6勝4敗がんばったかいがあって初めて      11分3秒でました(8/17現在)               ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/21 11:05

トップへ | みんなの「タイムアタック」ブログ

My FRONTIER タイムアタックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる