アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NEWモンスター」のブログ記事

みんなの「NEWモンスター」ブログ

タイトル 日 時
ベル亜種ードラギュロス
ベル亜種ードラギュロス ベルキュロスの亜種としてドラキュロスが 2010年6月22日に登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/24 15:06
渇愛そして気持ちはフォルテシモ♪
渇愛そして気持ちはフォルテシモ♪ 剛ナナ配信されたので、早速残りの証を集め 超悲願の渇愛を獲得いたしやした。 どんだけこの瞬間を待ったことか・・・ 正直、当分剛ナナに会いたくにゃい! 迷惑モンスターリストに登録いたしやしたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/29 12:28
デュラガウアやる?
デュラガウアやる? デュラガウア・・・下位と上位が始まったと思ったら もう今日から剛種が登場ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 13:59
いちおくううううううう!
いちおくううううううう! みなさん、こんにちは。 昨日のアップデート 早速大討伐いってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 09:36
オルガロン登場!
オルガロン登場!                HR61〜沼地エリア4に2匹一緒に登場し、すぐ1匹が移動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 19:56
初エスピナス希少種
初エスピナス希少種 蒼組(道場48位)の皆さんのおかげで、無事勝ち組クエ・・楽しみにしていたエスピ希少種 行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 19:33
オルガロンとラージャン
オルガロンとラージャン きたーーー!オルガロン!! シーズン6.0 9月16日アップデート!! なんだか戦闘おもしろそーなきがするぅ〜♪ 牙獣種っていうのもいい! 雪山にいそうなので、待望の強い氷の片手剣が作れるかもしれないよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 13:45
ラスタピーヤ
ラスタピーヤ 6月17日のアップデートから おともアイルーみたいに、フレの亡霊を連れて クエにいけるラスタというサービスがはじまりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 10:49
士気
士気 こんにちは フロンティア始めて1年と4ヶ月 モンハンシリーズはじめてもうすぐ丸3年 モンハンでいうと3年目の浮気があってもいいころなのですが 倦怠期知らずの(ひつこいともいう)モンハンLOVEなさぁにょんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/29 08:20
ベルキュロス・峡谷
ベルキュロス・峡谷                                   ↑はじめての峡谷でとりあえずパチリ みなさん、こんにちは! おとといまでプーギーのことをブーギーと呼び続けていたにょん様です。 個人的にはブーギーのほうがブタっぽくていいと思います!キッパリ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/18 20:44
アクラ・ジェビア
アクラ・ジェビア 早速、アクラ・ジェビア 行ってきましたよ、 更新日16時にオンしたら、水曜日なのに、 既にフレがたくさんいてびっくらこいただよ。 情報が錯綜しているため、記事アップした後 何度も修正いれてます。(10/15現在) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 11:38
アクラ・ヴァシム
アクラ・ヴァシム                     アップデートが終わって即効オン!                  きさちん&いちごんとヴァシム討伐してまいりました。                閃光・音爆弾・シビレ罠・麻痺ガン・毒などすべて無効                  ただひたすら、足や尻尾を斬り続けておりました。                   頭はやたら硬くって、はじかれまくってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/02 19:04
エスピナス亜種に酔う
エスピナス亜種に酔う  何かと世間を騒がせている  24日以降の  アップデートで  エスピナス亜種・・・  めちゃかっこえ〜  モンスターが登場したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/27 10:53
アカム様との出会い 紅龍様との再会
アカム様との出会い 紅龍様との再会     アカムトルム初ご対面のももたんと初対戦してまいりました。     1回目は頼りになるきさちんと 私、黒龍剣での3人P     2回目の対戦は 私 ガジェット、双剣ももたん、大剣レッドンとの3人P          討伐2回しての感想は・・・とにかくめちゃおもしろい!     こんな戦ってて楽しいモンスないっていうくらいです。     モンスターハンターの中で、一番 怪獣っぽいから、士気もあがるあがる。     もぐったり溶岩噴火させたり、黒い竜巻みたいなブレス吹... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/17 06:19
新モンスター・エスピナス狩りカリかりまくれぃ!
新モンスター・エスピナス狩りカリかりまくれぃ!  樹海のど真ん中 マップ7に奴はいた。  最初の何分か、無反応で棒立ちになっているエスピナス  多分、一定のダメージを与えないと始動しないモンスなのかもネ。    特長は、堅い、怒ってるときだけふにゃふにゃくんになるけど  片手で尻尾切ろうとがんばっても、私じゃ斬れなかっただよー。  片手王の団長ですら、こいつの尻尾きれるんか?と途中で疑問を感じたほど。  さすがに団長はカットしてたけど。(笑)  捕獲できる状態にならないと、尻尾きれないそうですだ。  (ももたん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/31 20:51

トップへ | みんなの「NEWモンスター」ブログ

My FRONTIER NEWモンスターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる