アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「武器・防具」のブログ記事

みんなの「武器・防具」ブログ

タイトル 日 時
万能防具を求めたら
万能防具を求めたら 今持ってる対ラージャン装備 武器スロ1がないと火事場スキル発動しません。 なので、武器スロがいらない万能防具を、 ペンペンに教えていただきようやく完成しました!        防御力650(護符爪込)  頭 アセルスFヘッド (TP2)  胴 稲荷・FX【胴当て】  腕 レガーメFアーム (TP3)  腰 レガーメFウエスト (TP3)  脚 レガーメFレッグ(TP3)    剛力珠×8  怪力珠×1  気短珠×3   匠珠×1   匠PAカフ×1... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/24 22:01
ベル亜種ードラギュロス
ベル亜種ードラギュロス ベルキュロスの亜種としてドラキュロスが 2010年6月22日に登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/24 15:06
贅沢は敵だっ!
贅沢は敵だっ! こんにちは♪ 先日、反動カフを誤って処分し、1000円ドブに 捨ててしまったにょんきちでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/06/16 17:09
ラー君4号・5号ペット
ラー君4号・5号ペット みなさん、こにちはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 19:06
収穫のコイン!
収穫のコイン! ハーヴェスト生産 フル装備で5枚  剣士・ガンナー両方作っても10枚でOKなのに 無駄に40枚もゲットしてしまいました。(4人分) 最後の収穫のコインのでがやけによくて驚きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/14 13:16
剛のため
剛のため みなさん、こんにちは 剛種の片手は全部もっておりますが さすがにラヴィの進化片手(大蛇ノ剣)は、あきらめようかな という気持ちになっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 14:28
激運装備
激運装備 こんにちは♪ 相変わらずボケっぷりで、同じ装備を同時に強化して 無駄に労力を消費しているにょんきちでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 13:51
いちおくううううううう!
いちおくううううううう! みなさん、こんにちは。 昨日のアップデート 早速大討伐いってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 09:36
猟団対抗・・ヴォルガノス
猟団対抗・・ヴォルガノス みなさん、こんにちは♪ 先週は風邪っぴきで死んでおりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/27 11:11
ほんとにきたーっ!
ほんとにきたーっ! 二つ前の記事でも書いてましたが、猟団対抗ラージャンこないかなぁって 祈ってたら、本当にきてしまいましたぁ!! こんなに早く願いが叶うとは!もうドキドキです。 個人韋駄天のババコンガも魅力的ではありますが とにかくここはラージャン一筋60年でがんばりたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/24 12:38
対ラージャン装備完成!
対ラージャン装備完成! ハンマーラブだった私が片手剣をメインで使うようになったのも 実は如月さんの強い?おすすめがあったからなのですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 12:28
戦うラーにょんSS日記
戦うラーにょんSS日記  言葉のとおり  縛りつきでクエまわし楽しいです。  この時はメモ確定の  ヴォル亜種捕獲・ヴォル討伐  乱戦で防御・耐震スキル禁止  というあねきさんのリクエスト  ご覧のように私だけ火事場できなくて  仲間とのレベルの違いは否めないのですが  乱戦で火事場って一体どういうこと?!  でも、うまくなることに貪欲なあねきさんは  いつもチャレンジ精神いっぱいなのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 22:54
アップデートにときめいた?!
アップデートにときめいた?! みなさん、こにゃにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/06 20:20
バランスが悪い
バランスが悪い キャラバン過疎ったってもっぱら評判ですが・・・ それは当たり前だよーー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/20 00:48
こんなのシクレとは認めないっ(冬彦風
こんなのシクレとは認めないっ(冬彦風  今日は蒼組のシクレが16時から18時 ナナ・テストカり(温暖・火山)がありました。  超苦手モンスターナナちゃんのソロかぁ  又、プレイヤースキルが試される時がきたーーーっ!    さっそく作って間もない最強の双剣【極封龍剣】(攻)322(龍)570で  行ったはいいけど・・・  なぜかソロクエなのにラスタがついてきていた??あれれ  でもまぁ、ラスタの麻痺があると心強い!よかったぁ。('-'*)(,_,*)ウンウン    エリア6にいって、さっそくラスタが麻痺ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/03 20:55
一途を楽しむ!
一途を楽しむ! 日々、にょん吉の新たな片手剣が生産されております。 現在SPZ片手剣10本 剛種片手剣3本 リーチ強化済み片手6本 その他38本 合計57本になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 12:48
肩たたき券より片手剣(意味不明)
肩たたき券より片手剣(意味不明) にょん様の片手剣LOVE指数がどんどんあがっております。 5.0アップデート以降も 高性能のデザインもいい片手が増えてますね。 一部入手したので、今日は紹介させていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 20:52
おされ装備
おされ装備          シドニィ・k2・如月 道場屈指の片手プレイヤーと共に死神(火事場私以外w              ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/24 22:18
キャーラバーン!
キャーラバーン! みなさん、こにゃにゃーちは アップデートで、新しいことがいろいろ始まりましたが楽しんでらっしゃいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/12 20:52
士気
士気 こんにちは フロンティア始めて1年と4ヶ月 モンハンシリーズはじめてもうすぐ丸3年 モンハンでいうと3年目の浮気があってもいいころなのですが 倦怠期知らずの(ひつこいともいう)モンハンLOVEなさぁにょんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/29 08:20
ラブリーちゃん
ラブリーちゃん みなさま、こんにちは。 最近、当ブログ閑古鳥が鳴いてる気がしますが、何か? そのようなことは気にせず更新〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 20:30
苦手モンスに挑む!
苦手モンスに挑む! ある靴下製造の企業が募集した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 14:42
かたてけん
かたてけん こんにちは。もう2月最後の日 今年も2ヶ月が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 12:46
ついにきたーっ!
ついにきたーっ! こにゃにゃちはー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/21 20:14
プレミアムコース初体験
プレミアムコース初体験 2月4日のアップデートで、 プレミアムコースの配信クエが増えたと告知がありました。 万年ボンビーで、素材そろっても お金がなくて作成できない状態だったので 思わず課金しちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 11:47
ハメ感謝週間
ハメ感謝週間                    現在・・・如月道場には14名の団員が(幽霊部員は0) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 03:58
ドキドキっ!100クシャル
ドキドキっ!100クシャル さすがにラファールダオラ(約232万Z)が欲しいので 今、100クシャル連戦しています。 クシャルを連戦して極力死なないように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 22:10
片手剣マニア
片手剣マニア 11月14日、指定武器が片手剣の猟団対抗韋駄天が始まりました。 早速、桃・ひかるん・龍とやってみたよ。最初の更新では残念ながら 32位!おのれーーーどんだけみんな上手なんだよーーっ! みんながんばりすぎじゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 02:00
MOTTAINAI
MOTTAINAI こんにちは! もったいないの精神で日々生きている私ですが 半年前、MHF用のPCを間違って購入してしまいました。 メモリーとスペックのことしか考えなかったら、3Dゲームは全然だめでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 17:44
着せ替え人形
着せ替え人形 近所のやんちゃ坊主と取っ組みあいのけんかをしていた さにょおも人並にリカちゃん人形で遊んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 05:22
レア素材入手クエ
レア素材入手クエ                  毎日イベントでゲットした通り名称号で記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 03:05
好きデス!ふくにゃんSP!
好きデス!ふくにゃんSP! こんにちは。 フレがふくにゃんSPでバサルを麻痺させまくっていたのを 見たときから・・・ふくにゃんにずっと憧れてました。 実は、私ドス時代から、麻痺をビシバシさせるハンターさんをみて 「すごいっ、すこい!!」って心から感激していたのです。 ブログにも麻痺に関しての思いは、よく記事にしてきました。 「麻痺らせたーーいっ」とか(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/09 18:44
モノブロス17頭(おまけタイムアタック)
モノブロス17頭(おまけタイムアタック) みなさん、こんにちは。 先週の金曜日から 第6回公式狩猟大会が開催されており、 初めて私もショウグンギザミに挑戦してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/17 19:32
はずかしいです!
はずかしいです! 最近、すごいです。 なにがすごいって、本当によく死んでます。 3日ほど前のディアブロスから・・・・ ティガ・アカム・変種エスピ・変種ラージャン・クエいくたびに死んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/06 10:03
キュートな採取装備
キュートな採取装備 みなさん、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 20:44
ヘイト値
ヘイト値 ヘイト値 敵CPUのターゲッティングを判断する内部値のこと。 敵に対して敵対的行動をとったプレイヤーほどヘイト値が高なり(憎悪を抱かれ)、 ターゲットされやすくなる。また戦闘中に休息を行ったり、 味方への回復・支援魔法を行った際も敵対行動と見なされる。 このヘイト値を意図的に高めるvoke(挑発)、 逆にヘイト値を下げるスキル(隠密)なども存在する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/09 21:09
心洗われる思い
心洗われる思い 最近、オンしすぎのさぁにょんです。 だいたい、意中の装備があとちょっとでできるっていう状態に なったとき・・夢中になってしまう傾向が・・・・。 祖龍の角あと3つだったこの武器もそのひとつ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 21:40
キュート装備
キュート装備  みなさん、こんにちは!  モンハンフロンティア・・いちごさんが猟団にカムバックし  猟団は8人編成に♪フレがフレを紹介してくれたり、猟団関係なく  にぎやかなドンドルマであります。  楽しくて個性的な人がほんと集まってます。  まったくとんちんかんな私ですが・・  いつも心よく遊んでくださってうれしいですだー。  実は書きたいことが結構たまってます。今週は時間に余裕があるので、   近いうち又、更新する予定でっす。又、みてやってくだせー。  ◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/25 21:57
ギザミレンジャー参上!
ギザミレンジャー参上!                        ↑クリックプリーズ 笑ってやってください。 執念のさぁにょんが、完璧なギザミレンジャーになりました! ねーどうなの?全然かわいくも美しくもないけど・・ 見た目はともかく、ギザミのフル装備・・ついにMAX!(ALLレベル7) 護符爪込で、なんと 防御力616 初めての600超えの世界、けど600超えたらもう死ねないぞ。 さぁ、そこのお兄さん、お姉さん、 さぁにょがあと何日死なずにいられるかかけてくらさい。 この装備になって10クエ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/08 16:54
フロンティア初めての・・
フロンティア初めての・・ 現在HR36のさぁにょん・・・上位進出したおかげもあり 日々はじめての・・・演習ディア2・はじめての逆鱗・はじめての素材など満喫しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/07 21:13

トップへ | みんなの「武器・防具」ブログ

My FRONTIER 武器・防具のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる