アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「片手剣」のブログ記事

みんなの「片手剣」ブログ

タイトル 日 時
HCヴォル!ありがつお
HCヴォル!ありがつお 下位HCヴォルに続き、初めてのHCヴォル変種できたーっ! たまに激運になるにょんきちでございます。 皆様、MH楽しんでらっしゃいますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 17:49
上鱗がにくいっ!
上鱗がにくいっ! みなさん、こんにちは。 SR片手剣・・・目標の600に近づいてまいりました。 現在SR456 既にSR500突破の書物も確保できました♪ (プレミアムでご一緒させていただいたフレンドリー&優しいハンターさんのおかげです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/13 13:17
溶岩剣ラヴァシーカ
溶岩剣ラヴァシーカ SSでもおわかりのように生産素材をぎりぎり なんとかためて・・やっと生産できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 01:24
SR300 レア8片手剣
SR300 レア8片手剣 みなさん、今年の夏は暑いですね。 お体の調子はいかがですか? にょんきちくんは海の日焼けで 肩と腕の皮がボロボロで悲惨なことになっております。 シーブリーズを冷蔵庫にいれておき、それを体につけると さわやかさわやんで気持ちがいいのだ。 でも、へんな場所にぬると大変なことになるので気をつけてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/14 13:03
剛種片手剣2本!
剛種片手剣2本! 韋駄天中ですが、にょんきちくんは 剛種片手剣生産に命をかけておりました♪ そして待望の2本ゲットしまちた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 03:38
剛種ドラギュロス
剛種ドラギュロス  21日からはじまった  剛種ドラギュロス  即死した為、こりちゃんから  すぐ作れる死なない装備を  教えていただき  この装備でやってます。  ドラになれてない方に  超おすすめデス♪     攻撃大 回避性能+2    高級耳栓  捕獲名人    各耐性+20 気絶無効    龍耐性+20 状態異常強化   早食い でかいの来い    ダメージ回復+1   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/29 18:46
片手剣秘伝書
片手剣秘伝書 みなさん、こんにちは。 少し前からランク上げに専念してきた私でありましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/01 21:48
ベル亜種ードラギュロス
ベル亜種ードラギュロス ベルキュロスの亜種としてドラキュロスが 2010年6月22日に登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/24 15:06
贅沢は敵だっ!
贅沢は敵だっ! こんにちは♪ 先日、反動カフを誤って処分し、1000円ドブに 捨ててしまったにょんきちでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/06/16 17:09
使える片手剣2本!
使える片手剣2本! みなさん、お久しぶりぶりです。 更新すごいあいちゃいました。 こんなに怠けても見てくださってありがとうございます 事情があってしばらくMHお休みしてたのですが 久しぶりにやると・・・やっぱりMHのおもしろさは尋常じゃないですネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/05 19:59
渇愛そして気持ちはフォルテシモ♪
渇愛そして気持ちはフォルテシモ♪ 剛ナナ配信されたので、早速残りの証を集め 超悲願の渇愛を獲得いたしやした。 どんだけこの瞬間を待ったことか・・・ 正直、当分剛ナナに会いたくにゃい! 迷惑モンスターリストに登録いたしやしたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/29 12:28
デュラガウアやる?
デュラガウアやる? デュラガウア・・・下位と上位が始まったと思ったら もう今日から剛種が登場ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 13:59
やばい、やばすぎる
さっきブログフレのちゃちゃさんのところで 発見してしまったのですが・・・ちゃちゃさんにも感謝デス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 13:09
ミドリです
ミドリです みなさん、こにゃちは ついに今日待望のアップデートですね。 NEWモンスターはもちろん アイテムボックスが増えるのと 片手剣が使えそうなのも、うれしいですネ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 10:56
剛ナナとの死闘!
剛ナナとの死闘! 炎妃剣【渇愛】 【攻】210 【火】 2100 を獲得するために、苦手モンスターの筆頭である剛ナナを 日夜、連戦しております。 片手剣で勝率は5割くらい。 何度もやってるうち逃げ回るのが、うまくなってしまって(汗 長い時間戦って、そろそろかな?というところで クエ失敗に終わることがとても多くかなりきついです。 剛ナナ難易度設定高すぎじゃないですか? むずかしすぎだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 18:46
ナナちゃんたーいへん!
ナナちゃんたーいへん! 先日、広場で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 17:23
炎妃剣生産するぞ!
炎妃剣生産するぞ!   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 22:53
己龍剣とラオ玉
己龍剣とラオ玉    ほんとに今更なのですが  必要素材(ラオ玉11要)  がきつくて手つかずだった  己龍剣   をついにゲットいたしました!  うれしいいいいい!!  攻撃力もさることながら  スロット2コという魅力的な  片手剣であります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 01:11
片手剣限定クエ
片手剣限定クエ みなさん、こにゃにゃちは 最近、私以上に片手剣好きで同志だと思っていたあるハンターさんに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 14:35
天狼剣【叢雲】!
天狼剣【叢雲】!   待ちにまっていた氷剛種片手剣  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/21 20:41
オルガロン登場!
オルガロン登場!                HR61〜沼地エリア4に2匹一緒に登場し、すぐ1匹が移動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 19:56
アップデートにときめいた?!
アップデートにときめいた?! みなさん、こにゃにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/06 20:20
チャンピオントーナメント in Spring 2009
チャンピオントーナメント in Spring 2009 みなさん、こんにちは。 モンハン3まで3日? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/29 18:57
片手剣王結果
片手剣王結果  みなさん、こんにちは。  昨日の片手剣イベントに参加してくださった方(o^o^o)ありがとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 15:24
片手剣イベント開催決定!
片手剣イベント開催決定! こんにちは ついに、以前からやりたかった 片手剣イベントを開催することになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/04 20:49
片手剣マニア
片手剣マニア 11月14日、指定武器が片手剣の猟団対抗韋駄天が始まりました。 早速、桃・ひかるん・龍とやってみたよ。最初の更新では残念ながら 32位!おのれーーーどんだけみんな上手なんだよーーっ! みんながんばりすぎじゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 02:00

トップへ | みんなの「片手剣」ブログ

My FRONTIER 片手剣のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる