My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS 上鱗がにくいっ!

<<   作成日時 : 2010/09/13 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさん、こんにちは。
SR片手剣・・・目標の600に近づいてまいりました。
現在SR456 既にSR500突破の書物も確保できました♪
(プレミアムでご一緒させていただいたフレンドリー&優しいハンターさんのおかげです。)

最近のにょんきちは
SRのハードコアな世界を
満喫させていただいております。

画像画像


ヴォルのHC片手を強化するために必要だった
レウスのHC素材火竜の獄鱗が、
60討伐の末・・・やっときました!!!!
ソロwithラスタでやった時にでたぁ♪

そして今度は上位ヴォルHC素材の刃ヒレに苦しまされております。
HCクエの募集はとても少ないし、募集かけても集まらないです。
それもあって上位HCヴォルソロwithラスタに挑戦しました。

51HRPシフトHCヴォルがSRP3000なのでオススメです♪
画像 ヴォルが広範囲に暴れるときに
 くらったくらいで回復もほとんど使わないで
 クリアできました。
 防御力も400超えてるので
 気持ち的に楽です。
 しか〜し!
 レウスもヴォルも・・・
 出る素材といえば上鱗ばかり!
 結局、レウス上鱗は497コ、
 ヴォルは上鱗は299コも今たまっております。

  上鱗がにくいっ!です

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

前からずーっと納得いかないのが
パーティ人数によるSRP補正の軽減です。

◆なんと!HR・SR400台から人数補正が始まるよようです。
81HRPシフトラージャンをやると

          ↓もらえるSRP
4人パーティ    3780
3人パーティ    3591(5%減)
2人パーティ    3402(10%減)
ソロ         3213(15%減)
 ←減らされすぎ


パーティの人数でHRPがかわることがそもそも
不思議なのですが

今のMHF選択肢が多く
同じ進行状況でやっている方を探すのが、とても大変です。
基本、ソロでなんでもやっていかないと行き詰る気がします。
4人集まるのを待つより、2人+ラスタ2ですぐ行ってしまうほうが
はやいことも多いです。

昨日の夜のRUNさんと2人で行った初HCドドブラ変種もすごくおもしろかったです。
withラスタ2のおかげで2人でも補正かからないし
麻痺が助かるしで ラスタがはじまってほんとによかったです。

しかし、RUNさんはすごい
自分が目標にしてる、くらわないけど手数が多いプレイそのもの
いつかはこんな動きができるようになりたいよ。

画像












◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
SR1〜30
+50〜(20%減)+70〜(40%減)+100〜(60%減)+300〜(80%減)+500〜(90%減)

SR31〜99
+100〜(20%減)+200〜(40%減)+300〜(60%減)+400〜(80%減)+500〜(90%減)

SR100〜199
+300〜(20%減)+400〜(40%減)+500〜(60%減)+600〜(80%減)+700〜(90%減)

SR200〜299
+500〜(20%減)+600〜(40%減)+700〜(60%減)

SR300〜
+700〜(20%減) つまり修正無し 

参考にどうぞw
こり
2010/09/13 16:28
そんな仕様かw
参考にするわww
ペングー
2010/09/13 19:05
>こりちゃん、ありがとう
ランク400〜は人数補正は入るけど
メンバーのランクによる補正はないってことなのか
なるほど〜__〆(..)メモメモ

>ペングーさん、コメントありがとう♪
以前、話に出た武器のレア度による補正は
入らないらしいね♪
色々ややこしー
さぁにょん
2010/09/14 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
上鱗がにくいっ! My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる