My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS SR300 レア8片手剣

<<   作成日時 : 2010/08/14 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん、今年の夏は暑いですね。
お体の調子はいかがですか?
にょんきちくんは海の日焼けで
肩と腕の皮がボロボロで悲惨なことになっております。
シーブリーズを冷蔵庫にいれておき、それを体につけると
さわやかさわやんで気持ちがいいのだ。
でも、へんな場所にぬると大変なことになるので気をつけてくださいね


画像 ついにSR300達成しました。
 皆様ご存知とは思いますが
 SR300から
 頭数字が奇数のランクでは
 各色書物100冊そろえないと
 あがれないのです。

私の場合・・・
プレミアムのババコンガ
プレミアムのレウス
大好きなシフトラージャン
HCレウス

SR上げの王道クエが全部 青色書物という運の悪さです。


超不足している黄色の書物は・・・甲殻種と鳥竜種(←これ知らんかったけど)で泣きそうでした。

最後のほうは、黄色が出る貼り主さんを執念で探すのです。
みつけた暁にはもうストーカーですよ?
RUNさんには大変お世話になりました

ラー君が黄色書物の方に特にはりつきたかったのですが、なかなかいないものですネ。
自分の色は

牙獣種・飛竜種 青
甲殻種・鳥竜種 黄色
古龍種・魚竜種 赤


となっておりますので、お困りの方はお声をおかけくださいませ。


それにしても本当に困りはて

「書物の色だしはランダムにしてください。」とカプコン様に要望だしてしまいました。

ただ、ランダムだと集めづらい面もあるのは事実なので
キャラバンみたいに毎週書物の色が変化するのがいいのかも?
と思ったのですがどうでしょうか?
プレミアムレウスの書物が何色かってことが相当大きいと思いますですよ
今週飛竜種は何色だってわかったらそこでプレミアムに入るなど
営業的にもおいしいのではないかなー?

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像 ところで
 SR300というとレア8武器が
 使えるようになります。
 しかし今持っている片手剣94本中
 レア8は黄色で3本だけですが
 最近、作った使える2本が
 含まれているのが
 とてもうれしいのデス♪

 防御力も400台になったので
 大分気持ち的に楽ですね。




◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レア8の片手剣3本
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
片手300ですか・・・
私は広く浅くやっています。
片手の秘伝書は次にとる予定です!
ROCKY
2010/08/14 15:04
>ROCKYさん、コメントありがとう♪
ROCKYさんのブログで太刀の動画
拝見させていただきました。
避け斬りめちゃかっこいいですね
ROCKYさんがんばってマスターしてくださいね
いろんな武器できるから
秘伝書がんばりがいもありますネ♪
私は片手で600までがんばりまーす!
さぁにょん
2010/08/14 17:10
SR300おめでとうございます&SR上げお世話になりましたー
お陰様で自分もSR200になりレア7使えるようになりましたよ♪
暇なときはまたご一緒させてください
RUN
2010/08/15 02:04
>RUNさん、ありがとうございます!
ほんとにRUNさんに助けられました。
RUNさんもSR200突破おめでとです
次は双剣ですか!大変だけどがんばって
くださいネ!自分でもお手伝いできること
あったらいつでもおっしゃってくださいネ!
さぁにょん
2010/08/15 10:54
お久しぶりです。
シーブリーズを変なところに塗った話もkwsk
リュンベリ
2010/08/23 12:57
シーブリーズを変なところに塗った話もkwsk
こり
2010/08/23 13:16
リュンベリーノさん、こりさん。
自分の変なところに
塗ってみればわかりますわよ
さぁにょん
2010/08/23 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
SR300 レア8片手剣 My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる