My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛種片手剣2本!

<<   作成日時 : 2010/08/09 03:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

韋駄天中ですが、にょんきちくんは
剛種片手剣生産に命をかけておりました♪
そして待望の2本ゲットしまちた

画像画像


特に、浮岳短剣がうれしくって、早速暴君ガチへ!(笑
自由区で知らない方たちと行ったのですが、
この片手剣はラーでは使えると感じました。
短いから大変だけど、結構効いてる感じ('-'*)(,_,*)ウンウン
かなりいい感じで成功しましたど。
「初めて暴君近接で勝てました〜♪」と喜ぶハンターさんがいて
とってもHAPPYな気持ちに

尊敬するラージャンのプロハンターるねさんが
暴君の太刀ソロ成功されたようです。
変種1匹目12分捕獲だそうです。
勘違いしてしまい申し訳ありません(汗

自分も試しにラスタといってきましたが、
普通に体力ある変種でしたぞ。
1匹目は28分捕獲(笑
2匹目の途中で3匹目と合流したときどっちを先にやったのか
わからなくなってしまいサブクリで戻りましたYO
にょんきちくんの場合・・・2匹が限界な気がしました。
2匹は多分いけるはずヾ(_ _。)

と浮岳短剣の話のはずがいつのまにやら暴君ラーの話へ
これをさにょると申します。

シフトラーに浮岳短剣でいってみたのですが
やはり尻尾きれないだけに2死して17ラスタという
残念な結果に
350万も使った片手剣だけに

「短くてもあてる!」

を今後の課題にしてもととらなくてはっ!!

************************************************************
画像画像


真冥雷剣の方は、正直いうと・・真舞雷剣ほど強い気がしなかった(ノ_・。)

私が使ってきた印象では

1真舞雷剣
2フォルテソレンネ
3天狼剣
3真冥雷剣
4ドドンエッジ
4渇愛
5浮岳短剣
5炎王剣
6不落


って感じでしょうかねー?多分みんな異議ありかと思いますが(ノ_・。)

これにて剛種片手剣は8本になりましたYO
剛種武器の生産ほどわくわくしながらできることもそうないものです。
苦労する分、喜びもひとしお!
苦労いっぱいさせられるんだから、期待ほどじゃないと
がっかりしちゃうじゃないかぁ;;
つぎは強くて長い剛種片手剣をぜひぜひ
お願いいたしまっす

************************************************************

そしてイベント片手剣もついでにゲット!

画像画像


8月4日から新しい氷属性の片手剣獲得できるイベント
がおっぱぷっておりました。
超楽ちんな5種類のクエを各2回づつやって地図集めするのだ。
私が知る限り氷属性値600は史上最高です。
攻撃力こそフォルテや天狼剣には及ばないけど、
比較的簡単に入手できるから、ぜひ欲しい片手剣ではありますネ。(スロット0が残念)
レア8なのでSR300になったら、より重宝しそうです

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像
 暴君もいよいよ
 明日(火)12時配信が最後になります。
 10日は暴君のガチを
 思い残すことなくやりたいな♪
 水曜日からの狩人祭は
 久々にラー君が入魂対象なので、
 めちゃHAPPYです!
 強走薬Gのためにがんばりまーす!






◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いけそうでいけない。
そんな戦いでした。全く余裕じゃなかったですよ(Тωヽ)
7分捕獲は多分無いはず…w
12分捕獲じゃないですか??

捕獲名人&豚体術が本当に欲しいクエストでした。
名人があれば、もう少し余裕を持って。体術があればもう少し楽に戦えたので、
次に配信される時までには準備しておきたいところ。
近接では片手・双・大剣辺りが見えるので、是非片手クリア頑張ってください!
ルーネ
2010/08/09 08:22
>ルーネさん、コメントありがとうございます。
勘違いしてしまい申し訳ありません
記事修正しました。
先ほど確認したら、画面うつったので
少し見させていただきました。
これからゆっくり
拝見させていただきますネ♪
太刀の立ち回り、手数などほんとお見事ですネ。
手順も大変参考になりました。
それにしても
尻尾きれない中での変種火事場餓狼は
難易度高すぎですよ?
次もルーネさんがぜひ
片手でお願い致します!
自分は2匹捕獲がんばりまっす
さぁにょん
2010/08/09 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
剛種片手剣2本! My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる