My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴君のガチ

<<   作成日時 : 2010/07/31 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

お正月の暴君も盛り上がったけど
今回も暴君大人気ですね。
でも残念ながら暴君のガチ募集は限りなく少ないです。
わらひはガンナー餓狼のいい装備もってないですし
崖上からのハメは自分的には、きついです。
なので、まずはシフトラーでお知り合いになった
ラージャン好きな?お二人と
ラージャン王子おっぱぶ使いのさわやんと4人でいってまいりました♪

画像
 さわやん&RUNさんとわらひはフォルテソレンネ kikiさんがラファールダオラ 
 ガチのプライドをかけ?
 同時に2匹を攻撃する乱戦にしたので超白熱しましたど。
 閃光もほとんど使わず・・・カオス乱戦での29ラスタは相当立派だと思います♪ 
 めっちゃ楽しかったです。

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
画像

 メンバーは↑SSのとおり♪
 睡眠片手2と重撃王斧(大剣)×2でいきましただよ。
 分断させるつもりがうまくいかずに、
 魔のエリア2で乱戦という地獄絵巻
 なので眠らせての溜3をなかなか使えず苦戦しました。
 それでも25ラスタお見事!(*'-')//”パチパチです

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆   
画像


 そして今日は、こりちゃんとペアで暴君に挑戦です。
 前回、きさてぃんと毒ゲロス×2で41ラスタでしたが、
 今回は、フォルテソレンネ×2で35ラスタ
 1人1匹担当してやりました。
 尻尾きらないでソロラージャン変種したのお初だったけど
 成功してほんとうれしかったです。サイコー
 こりちゃんの分断のワザと
 捕獲名人をつけてくれたのでとてもやりやすかったデス♪ 
 やった!フレ(ラージャンのプロハンペア)に勝ったぜーぃ

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆  
画像

色々作戦会議をしたのですが結局
4戦目は、好きな装備で狩ることに。
太刀2、片手1、双剣1
分断させるのに、ロスタイムがかなり多かったせいか
残念ながらの25ラスタでした。


今度フォルテ4本でやってみたいでっす♪
暴君ガチするときはぜひ誘ってくださいませ。
フレさま、ラー君、楽しい時間を
本当にありがとでした

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ。
俺誘われてない・・・!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ROCKY
2010/07/31 22:54
>ROCKYさん、お久しぶりです!
ドラの渇愛ソロ動画見ましたよー
だめですよ〜いきなりハードル上げちゃ
ガチいってくれるんですか?
そんなこと言ったら、さぁにょんから
ストーカーされますYO?
さぁにょん
2010/08/01 06:10
ラージャンと聞いて飛んできましたw
私前自由区のガチ部屋でやったら32分くらいかかったよw
早めにラージャン用装備を作らねば(ΦωΦ)フフフ…
horiver
2010/08/03 02:19
忙しくて3日もインできなかったぁああ
今度またヤリましょう♪
平泉
2010/08/03 04:26
散弾あきてきたwww
もうガチでいいです
いつでもさそってくだせあ
こり
2010/08/04 04:41
>ホリさん、コメントありがとう♪
自由区で募集たま〜にあるよね。
私も募集かけたことはあるんだよ〜
今度、ぜひご一緒しませんかー?

>平泉さん、コメントありがとう♪
仕事大変そうだねー。
この前はすごく楽しかったネ
次はソレンネ4本で
ぜひよろしくお願いしまっす*^.^*

>こりたん、コメントありがとう♪
この前はありがとう
ペアでできておもしろかったぁ。
太刀2ソレンネ2で1匹づつ担当して
競争っていうのもやってみたいんだぁ。
ぜひよろしくお願いしま〜す
さぁにょん
2010/08/04 21:03
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁああああああ嗚呼ああああああああああああああああ

いつでも誘ってください^^

俺もラーやりたいなぁああああああ

いいなぁああああああああああ


いあ・・・まずMHFをやりたい


やってる気持ちでブログ拝見させていただきもす

今度の韋駄天も休みなしだってさ^^^ mjdやめてぇ^^^^ksg
sou
2010/08/05 14:48
>souさん、お久しぶりっ
お休みないのかー暑い中お疲れ様です!
ラーめちゃおもしろいよぉ。
すんごい厳しいんだけど
souさんとは前回やったよねー
韋駄天でれなくて残念だね
わしもsouさんくらい腕があったら
かわりに参加したいよぉ
さぁにょん
2010/08/05 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴君のガチ My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる