My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日でラーペット5匹

<<   作成日時 : 2010/07/12 10:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像

画像画像画像


こんにちは〜
SR上げ相変わらずがんばっております。そして昨日
1日(18クエ)でラー君が5匹もペットになってくれました。

これはおそらくMHFギネスに登録できる記録かと。
やはり、私だけでなくラー君も
私のそばにいたいのだということがよくわかりました。
こんだけやってればそんくらいなるだろ?って突っ込みはなしで

12匹目は大きめだったのでラー君3号と交代してもらいました♪
おいおい、11匹目の方がでかいだろっ!っていう突っ込みもなしで。
わしもSSみて今気づいたんですから〜

ラーペット確率3%なので、400匹捕獲すると12匹なんですね。
累計すると、そのくらいはしてるのかな?
特に最近はシフトラーしかやってませんw
私のSRPの大半はラージャンでできています。(脳内メーカー風

************************************************************

さらに3匹ペットになったよ♪こんなになるとは、確率調整されたのかな?

画像画像画像


****************************************************

キュートでSR上げがんばっているハンターさんと
昨日は、最速3ラスタがでました。
やっぱりガンナーさんの存在は大きい。
片手4本だけで行ったときも、5ラスタ移動なしありました。
レア6片手・ソロwithラスタは1死13分20秒が最速なので
12ラスタめざしてがんばろうと思います。
かなり効率もよくクエ失敗することは少ないので、
安定したSRポイント稼ぎができます。

画像


上のSSは最近、一番ご一緒させていただくことが多いkikiさんです。
シフトラーでいつも募集かけてらっしゃったので、SR上げフレになっていただきました。
ラージャンがとりもつ仲と申しましょうかw
本当にkikiさんの存在には感謝でいっぱいです

昨日は、SR200めざしてがんばっていたユタカさんも
ジャンプしてきてくださいました。超お久しぶりでした。
ご一緒して驚くのは、ユタカさんのアシスト力
エリアはいって移動阻止にすぐ閃光投げるとか
罠をしかけるタイミングの絶妙さとか・・・やばいですね。
全部想定できてる感じ。天才ですか?

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

いま、ちあ★星隊は、たまにゆ〜りちゃんが
インするくらい そしてあと1クエだけ新しいハンターさんと
ご一緒した以外は、ほぼひとりで活動しています。
そんな中、猟団ランクポイントを
ちまちま寄付しているのですが
この感じがたまらなくいいのです

画像 小学生が毎日10円づつ
 貯金箱にいれていって、
 いっぱいになったので
 貯金箱の中身を数える時の
 わくわく感とでもいうのかな。
 簡単に手に入らないから
 よけいにうれしいみたいな?
 ついに@357円だ〜!


☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

【追記】
 現在は、状態異常プーギーをいつも発動させている私ですが
 これに状態異常強化スキルを装備してクエにいくと、
 なんと麻酔玉は1つで捕獲可能なことを少し前に知りました。

 こりきん先生が教えてくれたのですが
 これを知ってたのはあとはシドさんくらいでした。
 このマニアックな情報、あなたはご存知でしたか?

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
片手剣SRショックうけました><
回避判定がせまくて避けれんくてすぐ乙りますw


地の型にしてがんばってSRあげますね^^;;;
うわっき
2010/07/12 13:26
>うわっきー、コメントありがとう♪
うわっきー回避あわない?
ずっとやってたら、天のほうが
やりやすく感じてきたよー。
でもマスターできてるわけじゃないんだけどね。
わしも誰かに教えてもらいたい。
SR81超えたらラージャン誘ってね♪
さぁにょん
2010/07/12 14:57
INできなくてすいません(´;ω;`)ウッ
わたくしも微力ながらP寄付していきますね^^
ゆ〜り
2010/07/13 18:31
>ゆ〜りちゃん、コメントありがとう♪
インできないのとか全然気にしない
でいいよ〜。以前、いっぱい寄付してもらった
しほんとに感謝してますのだ
お気持ちありがたくいただきました。
さぁにょん
2010/07/13 23:20
韋駄天杯で頑張れば運営からお小遣いがもらえますよ!よ!
ちなみに1発麻酔捕獲ですけれど、恐らく韋駄天バカの大半は知ってると思います
なんせ状態異常蓄積計算もできないと上位厳しいものでして・・・
暇があるとき気になるものを調べるといいかもです
ゆうな
2010/07/14 13:57
>ゆうなさん、コメントありがとう♪
小遣い100円なら何回かもらったことは
い、一応。でも、500円はむりですよ?
ゆうなさんたちの世界からしたら
別次元ですよね。
ゆうなさんは麻酔玉のことご存知だったのですね。
さすがです。
自分は、蓄積計算とかしたことないです
ゆうなさん、MHF韋駄天攻略本書けるだろうなぁ。
さぁにょん
2010/07/14 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日でラーペット5匹 My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる