My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS SR上げ

<<   作成日時 : 2010/07/09 13:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

SR700めざして日々がんばってまいりましたが、
SR125にしてもうギブアップしそうな予感でしゅ

思っていた以上に大変ですYO?
741万5900SRPはあまりに遠すぎました。

画像 
 ◆ここまで主にこなしたクエ
 SR1〜カジキマグロ10匹納品(400)
 SR11〜共闘(1100〜1700)
 SR22〜古龍(1500)
 SR31〜プレミアム全般 
 SR31〜ラーや古龍(2000)
 51シフト大名2(1940)
 81シフト大名2(2380)
 81シフトラー(3780)
 81古塔HCレウス(4400)




SRP大量クエ
こちらで紹介されてます。



SR200〜 レア7
SR300〜 レア8 (難しい書物が各色100冊ずつ必要
SR400〜 レア9
SR500〜 レア10 (難しい書物が各色100冊ずつ必要)
SR600〜 レア11
SR700〜 レア12 (難しい書物が各色100冊ずつ必要)


書物各色300×3=900冊って一体!

こんな条件は普通にやってたら何年かかるかわかりましぇーん
どう考えてもプレミアムでがっぽがっぽの構想が出来上がってるのですね

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆
ラージャン4、5号
に続きラージャン6号7号ゲット

画像画像


ひとりでする時はシフトラーしかやってないので
又、ペットになってくれました
4匹とはさようならしたので記念SSだけは残しておくとです
ラーちゃんが今のぼくちんの心の支えだよヨシヨシ

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

画像  
 SR81になって初めていったシフトラー
 レア5の武器で防御力も低いもんだから
 超チキンプレイ20分もかかりました。
 でもいっぱい時間かかったおかげで、
 雪山のエリア1の丘の上から
 移動できないラージャンを
 目撃することができました。
 ラージャンもはまっちゃうんですネ♪

 

 自由区でやっているとSR上げに熱心なハンターさん
 何人かとフレになり度々、ご一緒させていただきとても助かっています。
 
 しかし・・・根性なしの私の根気がいつまで続くかは不明でありますショボン

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
SR31→SR700まで
プレレウスをやった場合(SR100〜変種)補正込みで
1401回クリアしたら700になるらしい・・・
他のクエであげてたらどんだけ時間かかるんだって感じになるw
準備含めて4分(クリア後1分含む)だとしたら
1401x4=5604分
5604÷60=93時間40分
94時間近くもかかるらしい
プレミア1回で30時間分やればプレミア3回で700になるね!w
一日10時間くらい・・・/(^0^)\計算まちがってたらスイマセンw
こり
2010/07/09 18:16
SR41で完全に止まっている私はどうなるのやら^^
こりきの計算、間違ってはいないと思うけど現実的に考えると120時間前後は考えたほうがんじゃないかな
たぶんそのペースは無理だと思うな
それでも軽く3000〜5000円使うが、時間が買えるなら安いほうかもしれません
その代わりに楽しみが減るか、それとも増えるか・・・・といったところでしょうか
ゆうな
2010/07/09 18:57
1400回www
93時間とか・・・昔の俺ならゆゆうですね^^^^^^
すいません。移動します…
SRあげるときは誘ってください^^
待ってます☆(ゝω・)v
masa
2010/07/09 23:49
>こりたん、コメントありがとう♪
昔FFVやったときクリアした時の
プレイ96時間って出てうわーーすごいって
思ったけどMHF界では序の口ですネ
でも実はとても恐ろしいことですネ
SR700の世界はどれだけのものなのか
知りたいですよ〜
>ゆうなしゃん、コメントありがとう♪
大剣SR41なんですか?31ラージャン
2100SRPなので私の睡眠片手と
ご一緒にいかがでしょうか?w
へたなんで恥ずかしいけど
勇気を出して初めての告白です♪

>masaさん、コメントありがとう♪
そして今日はお世話になりました。
双剣はほんとにかっこいいよねー。
SR上げのときはほんとにお願いしまっす!
楽しみながら上げていきたいネ
さぁにょん
2010/07/10 09:36
片手SR200にするのに、プレミア2回入れますたw
一回で200まで?無理ですw精神崩壊しますよ・・・
ぺん
2010/07/10 12:27
言い忘れたけど、白金やってた時に、にょんさんと同じ位置で
ラーが、はまった事がありますw
高台に登って降りられなくなるラーw
弱っても逃げませんw
フルボッコにした記憶あるなw
ぺん2
2010/07/10 12:31
>ぺんぺん、コメントありがとう♪
プレミアム2回ってわかる気がするな。
わらひも今すごくプレミアムしたい
気分ですじょ。はまるのペンペンも
目撃したんだー。
さすがに誘導むずかしそうだけどねー。
ぺんぺんのSRランク追い抜くので
待っててくだせー
さぁにょん
2010/07/10 17:42
もう125ワラタw
私の双剣まだ115ですよ?
チートですね^^^^^ 


ちなみにレア6でナナ片手強化前、強化後もレア11なんで600から使えるぞ?
syd
2010/07/11 14:04
>シドさん、コメントありがとう♪
双剣は115かもしれないけど、
片手200超えてるだろーが!!
o(`o')○○○○ ぱーんちッ!
ちなみに昨日のシフトラーにて150超えました。
ご声援ありがとうございます。
ナナの片手は、剛種で唯一レア11扱い
だったですね。ゲットするのが一番大変なのに。
なんという扱い・・しかしSR600は・・
まだまだ・・・遠すぎてシドさん片手の方はもうあげないの?
さぁにょん
2010/07/12 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
SR上げ My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる