My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS VSラーを観戦

<<   作成日時 : 2010/07/08 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、こんにちは。
日々、SR上げをがんばっておりますらぁにょんでございます。
新モーションでもやはりラージャンの尻尾に片手剣をあてるのは
とてもむずかしく片手剣の短さが呪わしくなっております。

私はMHFでラージャン1200頭狩ってますが、
ラージャンのプロハンターさんたちとの
狩りの早さは決して縮まってはおりません。
私が早くなっても、もっと早くなっているやつらがいる
これはもう仕方ないですよ〜。

そんな中 2鯖のラージャン韋駄天で片手剣優勝をするという
夢のような偉業を成し遂げたあの平泉成さん
VSラーを挑戦するこりき&如月のニコ生同時放送が昨夜、実現しました。

パソコンに2画面同時に映してみていると、
尻尾を切るまでの時間・・エリアに入るまでの時間などの
違いが一目瞭然でとても見ごたえがあります。
ほんとはもっともっと見たかったですけど贅沢はいえませんネ。

↓新モーション片手剣による伝説の片手剣使い同志の戦いですYO
画像画像


現在、SR72のさわやんとSR84のきさちん
武器の強さはレア4に統一して行いました。

エストレモダオラ(さわやん)VS牙狼剣【峯雲】(きさちん)
火事場でも防御力300前半という厳しい中
火事場する2人の本気がとてもかっこいいです・・・
が、さすがにさわやん3死で試合終了〜
今度は火事場なしでできたらお願いしたいところです。

いくらなんでも、ラー君をなめすぎですよ??よ?

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

↓太刀VS太刀もさわやくんの3死でありました。
  VS850戦しているこりきさんに対してVS20戦ほどのさわやんであります。
画像画像


フォルテソレンネ(さわやくん)VS天狼剣(こりき)

闘技場に入るまでの時間  ◆さわやん/27秒    ◆こりきん/17秒

尻尾きるまでの時間     ◆フォルテ/3分34秒  ◆天狼剣/4分50秒

討伐までの時間       ◆フォルテ/8分50秒   ◆天狼剣/9分33秒



フォルテ対天狼剣では結果が見えてると
ブーイングの嵐でしたが、
こりきさんのVS489勝に対して、さわやんは10勝
闘技会ほどじゃないにしても、VSは専門職なので
経験が大きなハンデになると思います。
早食いスキルがないだけで20秒以上は差がつきますし
武器ハンデつけて丁度いいのかな?と思って無茶リクしてしまいました。
結果は、43秒差!
決して無茶ぶりじゃなかったと思うのですがネ〜。

けど、天狼剣とフォルテソレンネの力の差がかなりあることは再認識しました!
かといって、天狼剣のランカーさんに、
フォルテのにょんきちが勝てるわけではありませんYO♪

みなさん、見ごたえのある戦いを
本当にありがとうございました。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか 何秒で闘技場入ってとか何秒で尻尾きってとか数えられてたなんてww
けっこうおもしろかったからまた今度やってもいいかもねーw
さわやんが死んでる画像はかわいそうだとおもいます!w
こり
2010/07/09 04:37
>こりたん、コメントありがとう♪
なんの断りもなく又、ネタにして
ごめんよ〜。すごく楽しませてもらいました。
でもこりちゃんは個人的にMH内の勝負ごとが
強すぎると思います。コキリッ
さぁにょん
2010/07/09 13:36
見所


3死wwwww
へたれさわたに
2010/07/10 01:29
>さわやん、コメントありがとう♪
ちみは自分のすごさを評価しなさすぎるので
にょんたんはいつも心を痛めております。
ラージャン1位の神プレーヤーを
けなすなーって3死のSS掲載したのはだれだ
という突っ込みはなしで(笑
さわやんの3死を期待してVS挑戦しようかにゃ?
ウソですよ。
さぁにょん
2010/07/10 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
VSラーを観戦 My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる