My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS ベル亜種ードラギュロス

<<   作成日時 : 2010/06/24 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ベルキュロスの亜種としてドラキュロスが
2010年6月22日に登場しました。

エスピ亜種・剛デュラと同じように
攻撃がとても派手でめりはりがあるので
なかなか盛り上がる見ごたえバッチリのモンスターですぞ。

地面をはいで投げてくる攻撃を
みたときは、そこまでするんかーいと思わず大笑い。
攻撃範囲広いし破壊力大きいので、
とくにヘイト高いハンターさんは死にやすいかも
なんにしても回避上手にならないとつらいよ ショボン

とはいえ、もうソロクリしちゃったツワモノさんもいらっしゃるようで(汗
病気だ〜〜〜〜

救いは原種と違って、
麻痺も閃光も有効だし、
ベル原種より罠も仕掛けやすいのは助かりますネ。
なんとなく火と龍が効いてる感じがいたしましたです。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

麻痺リーチ長・スロット3の片手剣がもらえるイベント画像画像


コイン10枚をゲットするために 
闘技場のめちゃよわのドスゲネポス2を捕獲
弱いからすぐ死んでしまうので、気を遣いますど。

簡単に、生産・強化できたので試し切りに剛デュラへ
しかし、ほとんど麻痺させれず泣きました。
エフェクトでなーい(汗
ラージャンで試し切りしたけどストームフィスカルと似たような感じで
いまいちでした。
多分、捕獲名人つけたいとき位しか、使うことはないかもしれないですね。残念

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

業物2&匠装備完成!(Forフォルテソレンネ)

画像画像

攻撃大 見切り2 火事場2 業物2 斬れ味レベル1 高級耳栓 気絶確率半減 

カフ&武器スロ1使用
この装備でラージャンやったら結構はやかったです。
でも耐震がないのはかなりハンデではある。
バサル・グラビ・ディア・エスピなどには重宝しそうでございます♪

************************************************************

火事場なしの剛種モンスター用近接装備
画像画像

攻撃大 見切り3 龍風圧無効 高級耳栓 
斬れ味レベル1 早食い 回避性能+1 気絶確率半減


カフ&武器スロ不要ってのがナイスです!

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、にょんきちHR455 500まで@45です♪
HRシフトラーがんばっております。
捕獲なら火事場ソロ7ラスタで終わります。
募集かけるときは火事場しないので、
ソロのほうがはやかったりするのですが

ポイントがソロだとHR400以上なので
補正かかって3400しかもらえないようです。

でも、誰かとやると3780なのですね。
ラスタといっても3780だったらよかったぁぁあ。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、イベントの片手あったんだ まだ作ってないやw
でも課金の性能以下か/(^0^)\
こり
2010/06/24 17:55
おはようございます。
イベント片手の性能はがっかりだねぇ。
なんか次のイベント9の大剣の性能が
結構良いという噂。
シフトラーはPTでグダグダするなら
ソロのほうが効率よさそうね。
HR500までがんばれー。
如月
2010/06/25 08:48
ドラ「キュ」ロスじゃなくてドラ「ギュ」ロスですぜ。
さにょはまわりくどい名前は大概間違えますなw
 
さすがさにょ!!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれ”ぬ”ゥ!
syd
2010/06/25 16:54
>こりきん、コメントありがとう
この片手はこりたんは多分作っても
使わないんじゃないかな??
でもただだし作るならやりますよ〜(笑

>きさてぃん、コメントありがとう♪
昔クック捕獲のイベントでもらった
アミクスフォルスも
結局1度も使ってないですよ?
あんなてーへんだったのにね
HR500がんばりまっす!

>シドさん、じくじょー!
SSとタイトルは気づいて直したのに
文章のをみおとしておった。
そこに気づくとは恐るべき赤ペンシドニィ!
おれたちにはできないって
たちっていうところが余計にくちぃ!
どうぞこれからもシビれて憧れてくださいね。と開き直るw
さぁにょん
2010/06/25 17:16
神楽覇、クレールF、クレールF、メレティF、ハンターRで、
その業物2装備にプラス、見切り3、ランナーが、できたと思います。
頭クラフトでも、できたっけか〜w?
つ課金
ぺん
2010/06/27 11:55
>ペンペン、コメントありがとう♪
クレールっていう装備知らなかったから
検索してみたよー。
4600円くらいしたからあきらめました(笑
いつも装備のこといろいろ教えてくれて
ありがつお
さぁにょん
2010/06/28 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベル亜種ードラギュロス My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる