My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラガウアやる?

<<   作成日時 : 2010/04/28 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像


デュラガウア・・・下位と上位が始まったと思ったら
もう今日から剛種が登場ですね!

なんといっても
氷の剛種片手剣フォルテソレンネに必要な生産素材のためにも
がんばらないといけないのだ!

【フォルテソレンネと天狼剣の比較】画像画像

                                        ↑こっち見切り3ついてます(汗                                    
【剛種片手剣】
フォルテソレンネ 

【攻】350【氷属性】350【睡眠】250 



【生産】         【強化】
氷狐竜討伐の証10  氷狐竜討伐の証20
古龍種の重殻9    古龍種の特濃血 5
古龍種の上翼5    古龍種の珠7
氷狐竜の尾2

*****************************************************
↑この氷狐竜の尾は下位のデュラガウアの尻尾破壊報酬らしいのですが
何度かやってみたけど・・全然でませんぞ〜
尻尾は怒り時のトゲトゲ状態の時にしか破棄できにゃいそうでしゅぞ。
多分体力何パーセント以下とかなのかなー?
結構攻撃しないと破壊は無理だったっぽ!
22は簡単なだけに尻尾破壊集中してやらないと先に死んでしまうかも〜汗
新しいところでは、氷のブレスだけど
あたっちゃったら・・ホットドリンクや強走薬で解除できるので大丈夫だ〜ぁ。

画像


masaさんのサブキャラのゆ〜りちゃんが
ちあ星隊にご入団してくださいました。
しかもRPも大量に入れてくださり本当にありがとデス
初めましての方もご入団してくださいました。
機会があったらぜひ、ご一緒できるといいなっ。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

ショウグン変種もラスタとなら6ラスタっ!画像


腰をすえてのプレイがしづらい私にとって
ラスタの存在はありがたくて仕方ありません。
変な時間に、ちょこっとインしたい時にも
お供してくれるので、ほんとに助かります!

メインキャラはきさちん
サブキャラはえーじさんにラスタを今はお借りしています

カニで落とし穴を設置したり、
まだ未完成な部分はもちろんあるのですが・・・
2人ともラスタの性能がとてもいいので
ほとんど死ぬこともなく、中級者以上の働きをしてくれるので
とっても助かっております。

それにさぁにょんが眠ったり、ぴよった時には、
すぐに助けてくれるんよね。ホント惚れてまうやろ〜
難易度的にも今の私にはぴったりでラスタのサービスは
本当にありがたいです。

画像


ぴりりんにサブキャラのラスタをお貸ししてるので
ぴりりんとさぁにょんが一緒すると、さぁにょんとサブキャラ一緒に狩りに
行けるのが楽しいネー

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

罠の罠に気をつけろ!

自由区では知らない方がとても多いので復習なのだ

◆ラージャンは尻尾がきった後は落とし穴は×だよ。
 怒り時と寝てる時しか落とし穴にはかからないのだ。

◆イヤンガルルガは怒り時は落とし穴×
 そしては毒無効だよ。

◆パリアプリアは満腹中は落とし穴×

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フォルテ強いねぇ 脅威の切れ味に氷+睡眠!
ラージャンにめっちゃ有効だねぇエスピとかベルには天狼剣だけどw
ラージャン病の人にはオススメの一品w
罠の罠には気をつけろ!
実は麻痺中も落とし穴入ります(ラージャン非怒り時)
パリアが満腹中は落とし穴入らないのかwそれはしらなかた(´・ω・`)
PC届いたら設定やらインストールやらやらなきゃならないからその前かその後ならデュラの尾でも剛種でも手伝うよー
以上わくわくしすぎて興奮気味のこりきでした
明日PCが届くこり
2010/04/29 23:36
>おーこりたん
毎度のことながら、すごいナイスな情報を
麻痺中落とし穴有効だったとは!
知らなんだ〜〜〜〜!!!!
追記しておきました!!
待望のPCよかったねー!
ついに本格的に生放送スタートかな?
それに今までのハンデ解消されるね!
タイム的にも
こりたんは氷狐竜の尾でたのかな?
時間があるときぜひよろしくお願いします!
さぁにょん
2010/04/30 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュラガウアやる? My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる