My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい、やばすぎる

<<   作成日時 : 2010/04/23 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さっきブログフレのちゃちゃさんのところで
発見してしまったのですが・・・ちゃちゃさんにも感謝デス!

うぅ ドス時代のお知り合いのひとり
りにゃーさんがぁぁぁ
もう秘伝書入手して片手剣の動画アップされて
おりましたぁ!
片手剣かっこえーーーーー!!!!!!




りにゃーさんとは、チェリーさんつながりで
ドス時代に少し交流させていただいたのですが
ほんとものすごいハンターさんなんですわ。あっぱれ


沢山動画もUPされてるのですにゃ+.*さっすがーァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+


さぁにょんHR404なので
がんばって500にします!プレミアム発動か!(笑

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくは必死にヤマツ回してHR500にしました(´∀`*)
キャラバンもラヴィも秘伝書も新要素全部めんどk(ry

秘伝書何にしようかなー…
えーじ
2010/04/25 01:11
>えーじさん、ありがとう♪
HR500いいですネーおめでとう!
書集めるの楽しそうだなー。
キャラバンはなれてきたけどラヴィは・・。
私開拓も手付かずだよー。
これだけいろいろあると自分で選べるから
ある意味いいですよね♪
さぁにょん
2010/04/25 10:37
さぁにょんさんはフレ多いなぁw
ゾウ
2010/04/28 13:42
>ゾウさん、コメントありがとう♪
全然多くないですだよ。
ゾウさんみたいに人望ないですから
最近フレの作り方もわからなくなって
しまいました。(ノ_・。)
さぁにょん
2010/04/28 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばい、やばすぎる My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる