My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS ミドリです

<<   作成日時 : 2010/04/21 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、こにゃちは
ついに今日待望のアップデートですね。
NEWモンスターはもちろん
アイテムボックスが増えるのと
片手剣が使えそうなのも、うれしいですネ♪

 8.0新武器性能【片手剣】 

 ◆ボルペニャーレ 294 氷360 睡眠160 スロ1

フォルテソレンネ 350 氷360 睡眠250 スロ1 10% 剛種武器←ラーちゃんに有効なのでは?

 ◆火山剣ヴォルクロス 392 火660 スロ3 ←なんだお これ、又火属性ですか?

 ◆アンタッチャブル 378 雷360 スロ2 -40%

 ◆ツルギ【黒狼】 322 スロ2 30%

 ◆ヴァイスベリヒト 336 氷330 睡眠170 

シュバルツベリヒト 336 龍400 麻痺200

 ◆ガウリ・シャンカール 322 麻痺320

 ◆ピア・ウィドール 308 水520 スロ2

 ◆シトリアリザードX 322 龍550 スロ1 防御+30

コピペさせていただきました!
◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

画像


この2日間、剛ナナに取り付かれていたミドリです。
今日からは剛ナナ配信されないのでがんばったけど
@3枚のところで時間切れ!

でも、根性なしの私のわりによくがんばった!
自分で自分をほめてあげたい!(有森選手風)

最後の方は3連勝したりで、ミドリもついに剛ナナマスターか?!
っていうのはウソで
逃げ回ってる時間半分以上の超チキンプレイですYO!(^^o)(o^^)oわーい!

先日「ヒロシです」を久しぶりにテレビで見たのですが
彼は、おもしろいのに終わってしまいましたなー。
好きなネタが多かったから、とても残念です。

「ヒロシです。
あの頃「死ぬまで応援します!」と言ってくれたファンが大勢居ました
・・・みんな死んでしまったんでしょうか?」

これ笑いまひた。

ほんと軽はずみに一生とか永遠って言葉を使ったらダメダメですよ。

「約束はできませんが、死ぬまで応援したい気持ちです!」が正解なんですから〜w

永遠に変わらないのはミドリのヘタレ加減ということで

「ヒロシです」をマネてミドリバージョン作ってみましたw

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

「ミドリです。盾コンボをいれたフルセットを自由に出すことができません。」

「ミドリです。片手剣歴2年です。
世間では片手剣初心者さんが私の長年の夢(韋駄天片手部門Sランク)
をあっさり達成しています。」

「ミドリです。韋駄天のランカーさんは上位になると
「運がよかっただけです。」っていうけれど
ミドリはずっと大殺界なのでしょうか?」

「ミドリです。言い訳ですが色弱なので粉塵爆破で死ぬとです。」

「ミドリです。19分なときほど15針を強調したくなります。」

「ミドリです。ミドリさんの片手剣をみて片手剣をやりたくなりました。
といわれる夢をみました。」

                           ミドリです・・ミドリです・・ミドリです。



           うわーーーーーーーーーーーーーーーーん

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こりきです。フレが吹っ飛ばされるとニヤニヤが止まりません。

こりきです。ナンがぜんぜん減りません(@117枚)
こりき
2010/04/21 11:58
>こりたん、ありがとう♪
フレが吹っ飛ばされると幸せになるとですか?w
さすがにその枚数はつらいわー!
がんばです
さぁにょん
2010/04/22 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミドリです My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる