My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛ナナとの死闘!

<<   作成日時 : 2010/04/19 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

炎妃剣【渇愛】 【攻】210 【火】 2100
を獲得するために、苦手モンスターの筆頭である剛ナナを
日夜、連戦しております。
片手剣で勝率は5割くらい。
何度もやってるうち逃げ回るのが、うまくなってしまって(汗
長い時間戦って、そろそろかな?というところで
クエ失敗に終わることがとても多くかなりきついです。
剛ナナ難易度設定高すぎじゃないですか?
むずかしすぎだよ

でも苦労した分、クリアしたときの
達成感がハンパないのです。

なんたって自分のの力量を超えた挑戦ですからね。。
かなり憂鬱に思っていたのですが、
今では剛ナナをめちゃくちゃ楽しんでる自分がいます。

無理だぁぁぁと思っていたことが出来た時の
達成感を味わいたい一心だからなのかもしれないなー
これMHの最大の醍醐味ですからに。

4年くらい前、ドスで竜たちのねぐらを初めてやったとき、フレ4人
全員素人で乱戦し、時間ぎりぎりにクリアした時も
達成感がハンパなくって
今だにあの時のシーンを鮮明に覚えてますからのー。

そう思うと、この死闘は
間違いなくMy FRONTIER史の1ページに残ると思いますだ。

御守りをハーヴェストに使い切ってしまい(大失敗
1回1枚ゲットで地道にやっております。

片手剣でいま12回クリアしたのですが

1アイムール(15分針2回達成)
2ヴェノムドラグーン
3猛毒長剣ゲリョス


大剣も3回挑戦したけど3死
当面は龍属性の片手
己龍剣でクリアすることが目標です!

渇愛まで証@15枚!がんばるどー


装備はペンペンとこりきんアドバイスで完璧なのだ!!
先生いつもありがとう

画像画像

画像画像


◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

ミドリちゃん(ミドリムシ)の解説

こりき    「あの頃は闘技にぎわってたんだよな〜」
さぁにょん 「こりたんは闘技会が一番好きなの?」
こりき  「まだ俺がウンコだった時代」
さぁにょん 「過去形でいいね」
さぁにょん  「私永遠のウンコだ
こりき  「ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!」!
ひかるんさぁにょん   「w」
こりき   「 _¶ ̄|○ ウンコモラシチャッタ…」
浮気者 「 うんこ以下じゃ?^^^^」
さぁにょん 「 ウンコ以下というとなんですか?」
こりき 「 ミドリムシ」
浮気者・さぁにょん 「wwwwwww」
さぁにょん 「 ミドリちゃんとお呼び」
浮気者 「 かわええええ」
こりき 「 微生物w」

ということで、にょんきちはこの日からミドリちゃんになったのであった。めでたしめでたし


◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

ちあ☆星隊 猟団ランク1UPの7になりました!
お部屋が広くなりますのだ!すごーい♪
そして、、@4000弱で
ついに報酬術プーギーが飼えるど。
念願の報酬術はまじでうれぴーのです!


そして、ありがたいことに、おひとり様 御入団いただきました!
でも一度もお会いしたことがないという
機会があったらぜひご一緒しましょうにゃー(*^ー^*)ノ

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、
おれのカラクリでいったときのタイムより早いですよ〜!
さわたに
2010/04/20 20:48
>平泉先生、
ありがとうございます。
平泉大先生にそのようなお言葉を
いただきミドリ恐縮してしまいます。
ミドリ
2010/04/21 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
剛ナナとの死闘! My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる