My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS ラー君4号・5号ペット

<<   作成日時 : 2010/04/15 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像


みなさん、こにちはー

今日ハーヴェスト必要素材集めの一環で

峡谷ラージャンをやったら

2クエ連続でラージャンがペットになりたがってくれましたo(^^o)(o^^)oわーい!

もう3匹いるからさようならしましたが、(ノ_・。)

そんなににょんきちに飼われたいのかと思うといじらしくなりますだよ。

ラー君と私はやっぱり相思相愛?

そんだけやればいやでもペットになるやろ?って言った人きこえませーん。

わらひの
ラージャンフェチっぷりは、フレ様に幅広く知られておりますゆえ、

生放送してる方にラージャンリクするコメ入ると、

必ず私だと思われる放送主さんが多いですが、

リクしてるのは私だけじゃないですから〜〜(波多陽区風

10回に9回くらいしかリクしてませんから〜残念ww

ラー君LOVEな方は、このMH界にはいっぱ〜いいると思うよ〜!

韋駄天でラージャンきたら課金した人も沢山いたみたいだし

ラー君はMH界のドル箱モンスターなのである!(た、多分)

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

★平泉という片手剣使いを知っていますか?(森本レオ風



これが元ネタだったのかー!
笑ってしまったー
◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

せっかくコイン揃ったし、ハーヴェスト生産&強化をしようと思ったのですが

素材きっつ〜〜〜!!どうしよー?

防具に困ってるわけじゃないし、どう活用したらいいのかも
把握してないだけに・・・もう萎え萎えになっております。

中でもキリン上皮在庫0だったぁぁ
キリンの睡眠片手と大剣で連戦してくれるステキなハンターさんは
いないかなぁぁぁ?


フル装備強化するとしたら・・・?
【ハーヴェスト必要素材】(剣士・ガンナーとも同じ)

収穫のコイン 5(←ただのコインとちがいますぞ、汗と涙の結晶コインですぞ
モンスターの濃汁*60
竜玉 3
キリンの上皮*50
大猪の硬い皮*45
極彩色の毛*25
舞雷竜の上鱗*25
甲虫種の凶針*15
甲殻種の秘晶石*10
甲殻種の凶刃 3

飛竜種の尖角*15
飛竜種の真肝*10
飛竜種の重頭 3
飛竜種の重牙 3
飛竜種の厚鱗*10

鳥竜種の堅骨*15
鳥竜種の剛爪*10

魚竜種の厚鱗 3
魚竜種の鋭牙*35
魚竜種の上エラ*15

牙獣種の剛爪 3
七色たんぽぽ 6
上竜骨 6
万年霜 6
虹色コガネ 5
虹色鉱石*24
ユニオン鉱石 6
ベリル鉱石 5
アモナイト鉱石 5
鋼龍石 4


どうすんのー?↑これ・・士気

とりあえず、剛ナナちゃん優先にしようかにゃ

来週のアップデートで【渇愛】を生産できるように、が、がんばるだーー!

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メシ食べる前に開いたらちょうど更新してたので書き込みw
ハーヴェストはメレティとスキルが似てるんだけど
たとえば腰
メレティ スロ3 匠3 その他もろもろ
ハーヴェスト スロ2 匠3聴覚保護5 
ほとんど同じでございます
剛力入れまくって底力がオーバーしてしまう装備ならメレティ(音無Gで底力ー3)にしてそれ以外ならハーヴェストって感じがいいかな〜
ハーヴェスト今日作って4部位強化終了〜
あと6部位分あるからキリンやるなら手伝うよーw
ハーヴェストのおかげで
SP互換万能剣士装備、ランス装備の新しいのができた(´、ゝ`)b
インしてるの見つけたら組み合わせ一応教えるねー
サバの味噌煮に呼ばれたので移動します^^
こり
2010/04/15 19:22
>こりきん、
丁寧な説明をありがとうございます!
それは便利!今更すぎ
火事場1によくなっちゃうからこれは
使えそうですwこりたん
ついにハーヴェスト完成ですか!
オメデトウゴザイマス
がんばったねー♪
あとハンマー7位おめでとう!
名前みたときだったよ〜
つぎはマスターソードだぁ!
さぁにょん
2010/04/15 22:07
わしはラージャンはやらんよ!
わしがラージャンをやるときは刑事をやめるときだ!

2010/04/16 20:18
>成さん、コメントありがとう♪
ラージャンをやらない平泉なんて
平泉とはいえない!
さぁにょん
2010/04/17 00:51
ハーヴェスト2箇所しか強化してません!
する気力もありません!!!!!!

んんんん!!!!!!!!!

頭 ラヴァーズ
胴 ハーヴェスト
腕 ガルーダ
腰 ハーベスト
足 sp
でおk!強力匠高級耳回避1早食い! 俺はこれだけで乗り切る!!!
sou
2010/04/17 20:48
>souさん、コメントありがとう♪
十分ではないかースキルいいし
ざんねんながらミドリちゃんは
ラヴァースピアスとかガルーダ腕
もってないのだー。
もうすぐ長期特典のアイルーネコミミ
もらえるんだったー
ミドリ
2010/04/18 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラー君4号・5号ペット My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる