My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナちゃんたーいへん!

<<   作成日時 : 2010/04/07 17:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

先日、広場で

「ナナ片手4で祖龍いきませんか?@1」っていう募集みてしまったぁぁあ!

うらやましすぎるぅ〜

一回20分針すぎたところで3死してしまい
剛ナナ参考動画で学習しようと思い、探しました。
そして又、すごい動画を発見してしまいました





剛ナナに火事場・餓狼・基本頭狙いの回転斬り・・基本頭狙いで
早いわけですが
この手法がどれだけ危険で難易度高いか・・・
マネして顔に回転ぎりあてようとすると空振るし、くらうしでもう

いわゆる「うますぎて参考になりません」・・の世界なのですが

自分の身の丈にあった手法で時間はかかっても、
確実に成功するようがんばりたいと思います!

反時計まわりでナナをよけながら足を攻撃しているのですが、
思いっきり自分の体を右に傾けながらがんばっておりますだーブハハ
必死になりすぎww

でもがんばってるにょんきちをMHの神は見捨てなかったーーーっ。

破壊してないのバレバレだぁぁww
画像


2回目のクリアで4枚もいただけたので、5枚になりましたのだ!

この調子であと25枚を7回クリアでゲットだぜ・・ってずうずうしいですね

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

んなことより 今日のメンテでとんでもなくうれしいイベントが又はじまったよー!

画像
 目的地 闘技場 (温暖期 / 昼)
 メインターゲット:ラージャンの尻尾切断
 サブターゲットA:ラージャン4頭の討伐
 特殊失敗条件 ラージャンの捕獲



 おもひろそ〜〜〜!

 早速、視察にいったけど
 1匹づつやるみたいですのー!
 2匹×2かと思ったのですがw
 メインターゲットは尻尾切断なので
 やっぱりサブクリも狙って
 尻尾は切らず4討伐するのです。
 ラー4討伐分のサブ報酬に期待!

 ナナ今週いないので
 ラーくんいっぱいやろーっと!

 一回やって愕然としました。弱すぎる!!
 あれは偽ラージャンです。でもハンマーはうれしいのでOK!ってことで♪ww

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

  ちっちゃなお知らせ

 ここのところサブキャラ猟団の存続がかなり厳しくなっておりまして
 猟団ランクは6になっているのになくなってしまうのは偲びないので・・・

 これからは、本格的に「ちあ☆星隊」でプレイしていくことにいたしました。
 なので、さぁにょんは如月道場を除名していただく運びとなりました。

 本当にモンハンとくにフロンティアが大好きで・・多分その愛し方は
 私はだれにも負けないのではないかという病的なものすら感じますww

 多分、周囲にいる誰よりも長くMHFをプレイするような気がしますし
 意識も実力も初心者なもので・・はじめてまだMHFにはまったばかりの
 方にも入団していただけるといいなぁと思ったりしています。
 できれば3名は確保したいところなのですが!
 セールスポイントは愛ですぞ(くさっ
 
 如月道場の皆さん、2年と数ヶ月
 本当にお世話になり、ありがとうございました
 
 あと 引退したおけつくんにもひとこと!

               GOOD LUCK & SEE YOU AGAIN!

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にょんさんお久しぶりでーす
この剛ナナの片手動画、注目して欲しい点が2点ありますー
1つ目は、片手の攻撃の範囲及び攻撃時間などを熟知しているという点。
2つ目は、観察力です。
実はこの動画、「運だろ」とかそういうものではありません。
この方は安定させれるはずです。
立ち回り見ればわかりますが、この方は怒り突進が来ないように立ち回ってるのがおわかりいただけるかな?
剛ナナのある習性を知れば、実はガチソロは簡単だったり(~ー~)
韋駄天で上位に入賞できる方は、こういう人なんですよー
また詳しいことがあれば聞いてくださればその時お答え致します^q^
んで最後に
このラーイベント、TAに持ってこいなのでこれで練習したり遊んだりするといいかも☆
長文スマソ
ユウナ@ゴミが大暴走
2010/04/08 00:52
>YUNAさん、お久しぶり!
YUNAさんの考察はいつもながらすごいですね。
怒り突進がこないように立ち回れるのですか!
自分は粉塵爆破の見極めがなかなかできずに
攻撃チャンスがめちゃ少ないんです。
てきとーすぎですよね。ホント
YUNAさん剛ナナ楽勝モードなんですか?
わたしも火事場でできるようになりたいなぁ。
餓狼も少しづつ・・
ラーのイベント練習に活用できそうですね!ほんと
YUNAさんいろいろありがとう!!!
がんばりまっす!
さぁにょん
2010/04/08 09:19
なんか呼ばれた気がしたので、やって参りましたw
あらら、道場抜けたのねぇ・・・オツカレサマ
まぁ、長く続けるなら自分のしたいようにした方が良い!

ネタ遊びにP2G復帰とかしておりますわ
課金も無く、いつでも無料オンラインですよ?w
機会があれば、また遊ぼうJ
PS3持ってるよねぇ、PSPを持ってなかったけ??

それでは〜、NANAたんやっつけろー!
おけつ@P2G
2010/04/10 11:38
>おけたん、コメントありがとう♪
無理やりコメントさせちゃった?
よかったね!ポータブル楽しそうで!
ポータブルはもってないけど
XボックスとPS3はあるんだお。けど
MHFでもうおなかいっぱいになってしまった。
ナナは途中で挫折するかもしれにゃいけど
がんばりまっす!
さぁにょん
2010/04/10 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナナちゃんたーいへん! My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる