My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS 渇愛そして気持ちはフォルテシモ♪

<<   作成日時 : 2010/04/29 12:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

剛ナナ配信されたので、早速残りの証を集め
超悲願の渇愛を獲得いたしやした。
どんだけこの瞬間を待ったことか・・・
正直、当分剛ナナに会いたくにゃい!
迷惑モンスターリストに登録いたしやしたよ

そして、渇愛での初狩りは
超レア素材氷狐竜の尾(5%)2個ゲットすべく
下位デュラガウアへ
画像


はじめましての自称ヘタレハンターさんと渇愛2本でGO!
自称ヘタレなんてやっぱりウソだった。
もう自称●●にはだまされません。
んにしても・・・渇愛楽しかったです。
部位破壊もかなり早かったですど。
もちろん氷狐竜の尾は出ませんが

画像


9割以上寄生な感じではありましたが・・・・・
とりあえず・・剛種デュラガウアクリアさせていただきました。
5回やって2回成功・・かなり難易度高いです。
でもデュラガウアは剛種あってこそかもですね。
ほんとにかっこいいです。
攻撃も派手です。氷の暴風の範囲すごいよ?
個人的には超魔界村の雪の面のボスに似てると思いました。
さぁにょんは、剛デュラガウアを
戦って楽しいかっこいいモンスターリスト登録しました。テヘ(リク君風

あさって以降に、超激運の御守りもらったら証集めがんばろー!
◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

ハーヴェストも剣士・ガンナーともまもなく
強化終了します。
キリンの上皮100枚が本当に大変でした。
おかげで、71の雪山のキリンには
大分なれてきたかな?

片手剣使いのぷーちゃんが
餓狼火事場片手剣でキリンをはめている
動画をアップされていたので・・
まねてやってみたけどむちゃむずでした。
餓狼できるだけでも尊敬〜

んにしても片手剣で
こんなことできるんだなー!お見事です!



◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼ、ぼくのリク君は誰にもわたさないぞおーーー!!

2010/04/29 15:51
>Sさん、
だいじょぶだ〜w
リク君と小学生の間に入る隙ないもーん。
ラブラブじゃーん?
2人の幸せを祈ってるからネ〜テヘ
さぁにょん
2010/04/30 09:06
剛デュラ強いですよねー・・・非火事場ではソロクリアしたのですが
火事場ハンマーソロでクリアできなくて悔しいです。
さぁさん!剛デュラ(ちっさいラオ)に片手ソロ期待してますね!^q^
jag
2010/05/04 01:48
剛デュラ強いねぇ
火事場片手ソロやってたけど砥石もってなくてリタしたよヾ(´囗`)ノ
ソロならどうにか倒せそうだったよ火事場でwo(>▽<)o
さぁにょん先生…剛翼がほしいですorz
こり
2010/05/05 19:50
>jagさん、コメントありがとう♪
剛デュラのソロクリ
十分ですよ。おめでとです
剛デュラは2人でもきつそうだなー
火事場なんて夢のようです。

>こりたん、コメントありがとう♪
片手でやってみたのかー。すごい!
火事場のほうが逆にいいのかな?
なんにしても私には夢物語ですが(汗
さぁにょん
2010/05/07 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
渇愛そして気持ちはフォルテシモ♪ My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる