My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎妃剣生産するぞ!

<<   作成日時 : 2010/04/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 

 炎妃剣【渇愛】
 剛ナナ証30枚要!


 【攻撃力】210 
 【火属性】2100






生産までの苦労を思うと、攻撃力が210と
やけに心細い数値ですし、それでなくても短い片手をさらに短くして
ちょっぴりいけずな片手剣であります!

しかし、火属性2100というのは未体験ゾーン!
やはり魅かれてしまいます!

使える片手であると信じ・・・
超激運の御守りフル稼動で剛ナナやるぞっ!

とりあえず、強化素材の古龍種の牙集めで
剛テオやってみましたじょ。

ナイス情報満載のカオス理論を拝見していたら
怯まずの実は広域2で飲めば1分間
仲間の攻撃でこかされるとかとばされるとか一切なくなるという
すぐれものなので、パーティ戦で思いっきり有効なアイテムなようですじょ

ハンマー4でハメる動画

これと同じように剛テオやってみたら・・私が死んだのに
火事場なしで4ラスタでした。やはりとても早いようです。
しかも大激運の御守り持参だったので牙2ゲットできました!

笛1ハンマー3でやれば多分3ラスタでは終わり
そうなので
怯まずの実3つをひとりが飲めばことたりそうです。('-'*)(,_,*)ウンウン

画像
 怯まずの実
 マイトレのギルド依頼
 (ガルルガ討伐)で2コですが
 ゲットできますネ!
 VS練習用の闘技場ガルルガ
 あと2週間くらいありそうですし
 いまのうちのいっぱい
 集めてしまおう!
 (ソロでも1ラスタです)


 ラーの尻尾切り時やハンマーする時は特に重宝しそうですにゃ。


 カオス理論様
 使える情報を本当にありがとうございました。

************************************************************

画像 そして、とりあえず 
 牙7枚は集まりました!
 2 0 0 0 0 0 0 2 0 3
 という出方でした。
 10回やって7枚。

 大激運の御守りは
 1回しか使えなかったので
 結構大変でしたけど。



ご一緒してくださった皆様(きむてぃん・こりたん・ひかるん・きさちん・さわやん・ヴィシャスさん)
本当にありがとうございました

あとは自分との戦い!
剛ナナひきこもりの日々が始まるのだ!ガーーーン
◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

最近いつも癒してもらっているネコたんたちです。
画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども〜

わしの代わりに頑張って作ってぇ
199X年の街から応援しておりますぞぉ

渡せるなら、持ってる素材を
お世話になった皆さんに
全部差し上げたいわ

・・・喧嘩になるなw
おけつ@引退
2010/04/02 13:25
おけちゃん、コメントありがとう♪
素材よりおけたんの防具くださーいw
ってのは冗談です。
やりたくなったらいつでも
又、やればいいと思うよ♪
さぁにょん
2010/04/04 16:06
ついに渇愛を振れる日がきました・・・
自分も使ってみてありえないほどの強さにびっくりでした
抜刀時に光ったりするのもgoodで
これから使う武器はこればっかりになりそうです、ぐふふ
さわたに
2010/04/05 22:15
>さわやん、おめでとおお
ホントにうらやましすぎるっ!
強いんだぁ
今度ぜひ本物拝ませてくださいネ!
わしはのぉ〜あと25枚だよぉ〜(平泉風
さぁにょん
2010/04/06 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎妃剣生産するぞ! My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる