My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴君のなわばり

<<   作成日時 : 2010/01/21 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像みなさん、こんにちは
きのうで楽しかった
暴君のなわばり
終了してしまいました

近接では10回くらいクリアして
ガンナーでも剛翼のために
20回はやったよ。

回数こなしてないので
剛翼は11 剛角33
特濃血21 濃血21 剛爪43 剛尾32


ガチにご一緒してくださったのは
ぺんぺん・わしが育てたさん、ひかるん、きさてぃん
幻ちゃん、souさん、こりきん、ゆうなさん、おけたん、デンキさん
イブキさん、うわっきー、さわやくん、でんこさん、あねきさん

ありがとうでした!

タイムアタックは火事場
が常識になっておりますが
このクエに関しては、火事場だと失敗するという厳しさでした。

ラージャンの尻尾をきれない中での火事場は
想像以上に厳しいのだ。
しかも乱戦・変種ラージャン3匹ですからに〜

けど、それだけにたまらないものがっ!!

「尻尾きらないとつまらない」というクレームもちらほらありましたが、

尻尾が切れないのでいつもと違う武器構成になるし
新鮮でスリルいっぱいの楽しい狩りになったのだ('-'*)(,_,*)ウンウン


そんな暴君のなわばりのタイムアタックの結果です。

1位 17ラスタ

画像 幻夜 牙猿薙SPZ    
  【攻】1056 【麻痺】 320
 こりき ネプララピス    
  【攻】1248 【龍】240 【毒】 300 
 sou  げねぽおるデラックス 
   【攻】1092 【麻痺】 220 【防御】 +46
 さぁにょん パライズレイピアSPZ
   【攻】320 【麻痺】320

 自分の好きな武器でやることにしたら
 こんな構成になりました。 
 2死で17ラスタはさすがに早い!
 げんちゃんも猟団対抗でもめきめき頭角をあらわしてる
 赤色獅子騎士団の団長さんですし 
 こりたんとsouさんは猟団対抗の超達人ですから
 やっぱりこういうのやるとほんとすごいネ。タジタジ
 

2位 片手剣4本 21ラスタ 
画像 ペングー&わしが育てた 
 猛毒長剣ゲリョス 【攻】336 【毒】400
 ひかるん ふくにゃんぼうSPZ 【攻】322【麻痺】320
 さぁにょん 超カラクリヒプノック 【攻】322【睡眠】360

 ドドンエッジや炎王剣【爆龍】もいいのでは
 という意見も出たのですが、
 毒最強という結論で
 分断したら毒2本はわかれて
 途中ペンペンはソロ火事場がんばってたよ。
 ひかるんの麻痺回数もハンパなかったし
 わっしーさんの安定した手数の多さもお見事としか
 いいようがありませんでした!


3位 24ラスタ

画像 浮気者 太刀の名前がぁぁぁ 
 YUNA ネプララピス
 イブキ パライズレイピアSPZ
 さぁにょん  超カラクリヒプノック

 クリアまでかなり苦労しましたが
 それだけに
 成功したときは格別
 みんな根性ありますのぉ!
 楽しい時間でした!
 



◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

◆片手バカの挑戦

画像  如月・さぁにょんともに 
 猛毒長剣ゲリョス 【攻】336 【毒】400
 一度、毒ゲリョス&睡眠からヒプで
 41ラスタだしたのですが、
 毒2本でも同じ41ラスタでした。そして
 2人パーティは意外に成功率高いです。
 しかーし、
 このクエに大激運の御守りもっていって
 ひんしゅく買ったにょんきちです。
 師範はTAに対してきびしいです。
 
 猟団プーギーも報酬術ではなく状態異常術をとる師範には
 やはり頭はあがりませぬ

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆
 
 ボチボチ ハーヴェスト採掘・採取の旅を始動しようと思います。
 韋駄天は・・・どうしようかにゃーーーぁ!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
にょんさん死ななすぎてびっくりしました!!!!!
それが期待ハズレでした(ノ゚O゚)ノ




もっと死ね〜〜^^^^^^^
うわョにょん
2010/01/21 18:17
合計30回のクリアにしては報酬良くないですかっ!?
お守り使ってるとはいえ、羨ましいです
結局さぁにょんさんとはガチできませんでしたね 残念><
ガチにこだわりを持つさぁにょんさんが格好良い!!

ちなみに私も団員と何度かガチ行ってきましたよw
ワナー、浮気者、ガアラで2乙13ラスタだったかな?
次またいつかこのクエ来たら…
一緒に5分針目指しましょ〜

韋駄天もその調子で頑張ってください!
ゾウ
2010/01/21 20:03
>うわっきー、コメントありがとう♪
うわっきーが前回のラー3で力尽き10Pくらい
加算されたことはナイショにしてあげますw
うわっきーはラーの中にはいって戦ってる
からなー、わしはチキンだから案外大丈夫
なんだぴり!闘技会でまた3死してネ

>象さん、コメントありがとう♪
ゾウという名前の由来をブログで知り
胸キュンした人のひとりですw
あ 素材はですねー過去のも含めてなんすー
なので今回のクエでは剛翼9だったですw
御守りもっていったときに4枚ゲッツw
っていうか13ラスタってなんですか!!
このメンバーだと太刀3と笛とかですか?
動画みたかったですだー!
韋駄天・・うぅ痛いところを120位くらいな予感がしますw
ゾウさんの初韋駄天記事楽しみにしてます♪
ざぁにょん
2010/01/22 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴君のなわばり My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる