My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS チャットが流れる

<<   作成日時 : 2008/04/19 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん、こんにちは。
フレがフレをよび。。集まる時、やたらすごい人数になりがちな
最近のフロンティアであります。

大人数で、街にいるデメリットは・・・
なんといっても、チャットがすごい勢いで流れてしまうこと。

ただでさえ街では、装備品強化したり、アイテム調合したり、
ニャカ漬けの壷埋めたりと、いろいろしてますから
チャットをすべて読むなんてとても無理ですし・・。

「え?今のスルー?」ってお叱りのチャットをいただくこともありますが・・・
わざとじゃないのよ、おっかさん!なのです。

おとといフレになったHさんは、28人の団員を率いる猟団の団長さん
彼がとてもハンマープレイが上手だったので・・・
お上手ですねー。ってほめたら・・・

団員の信用を得るには、団長に腕がないとね・・(^_^;) 」だって!
くぅ〜〜〜!(>w< )
言ってみたい〜〜〜!!そんな台詞〜♪
言われてみたい〜〜!そんなことぉ〜♪


「そうだ!確かにそうだよ。団長するなら、そりゃ腕がないとダメよね?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
                                  ↓男・鉄男は今日もいく
画像
・・とチャットが流れる話に戻るのですが、
先日も

きさちん 「ちょっと離席します」

○男   「お ちょうどいい。おいらもトイレ(大)」

私    (大)って大便報告してるし・・(汗)

      「んにしても て○たんのう○こは、
         ホントに大きそうだよなぁ!」

と自分で言いながらも想像して
笑いがとまらなくなってしまいまちた。

いちごんもツボにはまったって言ってくれたけど
自分のチャットにナミダ流して笑うって少しはずかしいよね?
それって私くらいなのでしょうか?
いや、いるよ?きっといるはず!ね〜いるって言って!

ドスフレ・チェリーさんの乳輪がシングルCDくらいあるって話も
いまだに思い出しては笑っているし、

レッドンきさちんのチャチャが
ち○こたっちゃったー」って言ってるって話も
チャチャを見るたびに思い出している始末。

どんなにチャットが流れようとも・・・
なぜかこの手の下劣話はよく覚えてるんじゃ。
こんな人間で、ほんとにあいとぅいまてーん。



最近、お気に入り芸人は東京03なのだ。

コント

男勝りの女
万引きの謝罪
交通事故のお見舞い


ほんとに笑いましただー。
同じ趣味の人いるかな〜?いたらいいなぁ。

みなさんはどんな芸人さんがとぅきでしゅか?

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

画像
 先日、ドスフレのちかりんと、
 やっとフロンティアで再会が
 果たせました♪
  
 一緒にドスファンゴに行ったよ。
 HR3まで自由区には
 入れないけど、
 求人区には
 入れたんだって!
 ドスでも熟練ハンターだった
 ちかちゃんですから、
 今後の活躍が楽しみだー!

 

 
 
 そして・・いよいよ今日 4月19(いくぅ〜)日に
 猟団発足させますだー。
 
 
 その名も「ちあ星隊」(桃たんが一生懸命考えてくれただ)
 
 みなさん 覚悟はよろしくって?
 たよりない団長ですし、不安でいっぱいではごじゃりますが
 猟団のメンバーは、
 副団長SERIUSU・ちかりん・銀朱里ぴりか(桃たん2nd)です。
 
 信頼できるステキなフレたちです。誘いたいフレとかいたら、誰でもウエルカムですし。
 やりたいこと、欲しいもの、なんでも意見してやってください。
 
 燃えるような狩り&イベントなどで盛り上がっていきたいのだ。
 超凄腕ハンターセリさんのもと
 スキル面もアップさせて、最強軍団になったらいいなーっなんて
 野心も少しはある。・・・きっとある。多分あるはず。
 
 ◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜久しぶりです
今やドスにも顔あまり出していないひかるです

キーボード慣れしてない私はドスでもチャットが流れてたな うん

猟団作ったんだね
今のさぁにょんならその器量はあるよ ギリギリで…

私が行かなくなって随分経つね
もう追いつけないや^^;

またフロンティアにオンしたらいろいろ教えてもらわないとね

PCはそのままだからあれだけどねw

んじゃまた会おうドンドルマの日の下で
(・ω・)ノシ
ひかる
2008/04/19 18:57
あの後も引き続き乳首を鍛えに鍛えたところ、今ではマンホール並のサイズになりました。もうこれが乳首なのか胴体なのか自分でも検討が付かない次第であります。

何事も『ほどほど』が良いんですね。とどのつまりは。
cherry
2008/04/19 19:41
>ひかるん、元気そうだね。
コメントありがとう♪うれしいだす!
ひかるんは器用そうだから2ndGも
さくさくなんだろうな。
PSPのボタンのちがいに
このどんくさぁにょが
ついていけるはずもない。。。
フロンティア私もパソコンが重くって
でもWiiまではやめないと思う。
やめれないのよ。病気。/_-)ウウッ
イベント一緒にできるといいんだけどネ。
2ndGで楽しい狩りを!! (^o^)V

>うぉー!
マンホール並みまで成長されましたか!
みてみたいー!ワクワク
何事もほどほどがいいと思っても
潜在意識が邪魔することってないですか?
ほどほどがいい。ほどほどじゃつまらん。みたいな。(笑)
チェリさんの天才ブログは読ませてもらってるだよー。
声がなくて残念だったね。んでは又ね!ヾ(*^o^*)ゞ
さぁにょん
2008/04/20 10:55
こんちゃーこんちゃーこんちゃーーーーーーーノ
昨日盾蟹に喧嘩売ってたら途中でネット落ちた(;ω;)
2時間しても復旧せず泣きながらPSPやってたにょorz
今朝見たら直ってた・・・・呪いか?(¬ω¬;)
と、とりあえずよろしく(-ω-)ノ団長!
ちかりん
2008/04/21 10:28
>ちかちゃん、もうカニやってんだ
すごいじゃーん!
回線落ちは決してめずらしくないけど
めげずにオンしましょう。(笑)
ランク7になったら、レイア3いこうね♪
たのしみだぁ!
さぁにょん
2008/04/21 20:49
お久しぶりです。
猟団作ったんだ!おめでとう。
久々の野良で、のーんびりとやっております。
またご一緒してくださいネ

2008/04/22 22:47
>みやびん、コメントありがとう♪
私も自由区の野良もそろそろ
体験したいなーって思っています。
機会があったらご一緒しましょう。
さぁにょん
2008/04/23 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャットが流れる My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる