My FRONTIER

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデートがすごいっ!

<<   作成日時 : 2008/02/06 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

             ひかるんご自慢のギャラリーで記念撮影 
画像

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆
     2008年1月30日の
          大型アップデート【シーズン2.0 “エスピナス、覚醒”】以降


画像
 そら〜もういいものから、
 /_-)ウウッなものまでできましたぞ。
 PTAの眉間にしわがよりそうな
 こんな装備が作れるようになったのが
 まず一番(←1番かいっ)のニュース(笑)
 シドさんがいやがるのを
 無理やり撮らせてもらいましたが
 ヘンター達は今までにない興奮状態!
 「たっちゃったー♪byレッド」んだそうです。(笑)




↓3女のマイトレ管理人 ツンデレ好きにはたまらない? 
画像 ←シドさんのマイトレ
 ランク100以上になると、
 新施設「マイトレ」と
 マイトレ管理人
 が使えるようになり、
 男性プレイヤーを
 ワクドキさせているようじゃ?
 長女が一番人気みたいだけど
 質問に答えてプレイヤーと
 もっとも相性のよさそうな
 キャラの子が
 派遣されるんだって。
 
    
 
 ヘンターのフレ達が、えっちな妄想を膨らませているのが
    じんじん伝わってきます。    
    ねぇねぇ、これって、どうなの?
 女性プレイヤー用のマイトレ管理人はどうなってるの?カプコンさん?ρ(・・、)イジイジ
           
              これ以上、エッチ路線暴走しないでくださいね。
◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

 フロンティア こんなことあんなこと

画像


  モスの剥ぎ取り装備・・
  作ったはいいけど・・・剥ぎ取り名人と共に
  
 死神の裁きというスキルが
  もれなくついてくるのです。
   これはダメージを受けた時、
        16分の1の確率で即死

             しちゃうというオニのようなスキル

  
  お詫び)最初 死神の抱擁だと勘違いしていて
  8分の1の確率で即死だと思っていたので、オニのようなスキルとかいて
  しまいましたが、16分の1なのでたいしたことなかったデス。(^^;)

 
 フレと一緒だったので、初ラオシャンロンにこの装備で挑戦しましたが
 2回行って2回とも一撃死させていただきました。
 「え?今のなに?」っていう死を1度や2度は経験されたことが
 あるでしょうが・・・まさにその「え?」と思った瞬間にキャンプ行きでした。

 LV7に強化したらスロット5こ作れるのですが・・どうしたらこの地獄スキル
 消せるのかなぁー?剥ぎ取り名人の道は険しいだよ。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

画像 みなさん、この写真を見て
 なにか感じることはありませんか?
 さぁにょ、さすがに年に勝てずに
 背中がまるまっとるなぁ?ですか?
 o(`o')○○○○ ぱーんちッ!
 
 実は私・・・・ワナワナするくらい
 このギザミ装備の背中の赤いイボが・・
 「嫌いなんです」
 ジンマシンおきそうなくらい嫌いなんよー
 このイボ気持ち悪くないですか?
 
 
 しかーし、ギザミ装備防御力616の世界を いくらイボがいやでも
 捨てることはできません。(力尽き率3%?)
 背に腹はかえられないので、今日も赤いイボを背負って狩りにでる
 さぁにょんなのであった。(今日のわんこ風)
 
 おいしいことには裏がある・・モンハンも人生も同じですね。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 
◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆
画像

  みんな、このヘアスタイルどう思います?
  私は結構好きなんですよねー。
  実は、これ欧米化したきさちんちんなのですよ。
  

  プレイには厳しい如月師範に、
  珍しくほめていただきましたっ!
  Myモンハン史に残る出来栄えでしたじょ。

 ≪ハンターズクエスト:古塔≫金一哭(制限時間20分)
(HR51以上限定)
13分くらいでクリアしたのですが、二人の連携がすばらしかった!ヲイ(^^;)
私がハンマーで、きさちんが片手だったのですが・・・
はじめてきさちんに寄生してるわけじゃないんだ ぼくちんだってできるんだっ!の
気分を味わうことができましたっ!師範のおかげですネ。ありがとう〜♪ちんちんw

この金1頭を20分以内に討伐するクエは、閃光はめしないと
かなり厳しいものがありますだ。
一度時間切れで失敗しております。4人でも時間ぎりぎりなことはしばしばです。
このほどよい難易度の高さが、狩りをたまらないものにしてくれるのです。
ソロクリは多分無理だろけど、二人で5分針をいつか達成したいと思います。
◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆
今日水曜日の、アップデートでいよいよ
 猟団 如月道場の猟団部屋が使えるようになります。
 今日、まもなくオンして部屋をのぞいて、記念写真とってきまーす♪
 猟団員 現7名・・・みんな協力してよくがんばってました。
 仲良しで、協力的なメンバーで本当によかったですね。
             
◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな映像を見てたのか!!ヽ(`Д´)ノ
 
つか、まあ、かなりヤバメな装備だなとは思ってたけどねw
 
まあ、実用性は高いので強化すれば結構使う機会がありそうwww
 
 
 
ちなみに背中の赤イボは、シンボルカラーの色なのでアシカラズ。
 
 
4人揃ってパーティースキル発動する状況以外は変えればいいんだけど・・・・・・さにょの場合変えたまま忘れそうだからそのままでいなさいw
シドニィ
2008/02/07 18:03
>シドさん、いつものことながらナイスな情報を
ありがとう♪
イボの色かえれるんだぁ。やったあ。
何色にしようかなぁ。えっと〜・・って
ダメじゃん 赤じゃないとっ
青も黄色も持ってないしのぉ。

あのエッチ装備って使えるんだ。(^^;)
シドさんたら、えっちなんだからぁって
思ってたんだけど。ほんとはシドさんの好みでしょ?
正直にいいなしゃい。ヽ。(ー_ーメ)
さぁにょん
2008/02/07 19:44
さぁにょんおっす〜
欧米化の髪型意外と好評みたい
なのでしばらくはそのままに
しときますわぃ〜。

それと金レイア戦の写真
いつのまに撮ってたんじゃーw
しかしチャットに書いてある
通りナイスタンじゃったぞい〜。
これからもこの調子で
ファイトじゃー^^

如月
2008/02/08 19:01
>如月さま
いつもお世話になっております。
これからもいろんな髪型で
楽しませてくださいネ♪
写真なのですが、あわててチャット文消さずに
撮ったのが、逆にいい記念になりました。
だってきさちんにプレイのことで
ほめてもらったの多分これが2回目。
苦節10ヵ月です。(笑)
気合の入り方にムラがあるので
いつでも士気全開のきさちんを見習って
もっとがんばるだー!
さぁにょん
2008/02/09 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップデートがすごいっ! My FRONTIER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる